※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

なぜだー❗さっきミスドの16個入りのやつ買ったのにもう7個しか残ってな…

なぜだー❗さっきミスドの16個入りのやつ買ったのにもう7個しか残ってない‼️おやつで食べようと思ったのに‼️
私の口にはココナッツがついている❗なぜだ‼️

コメント

ママリ

え、9個も…!すごい!
めっちゃ食べましたね🤣笑

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ついつい…手がどーーーしても止まりませんでした❗(笑)

• 7月1日
フラペチーノ

妖精さんのイタズラです😊😊😊

• 食べることが趣味

食べることが趣味

なるほど…!!妖精さんなら仕方ない、気を取り直して残りをおやつで食べます😂

• 7月1日
🌼

ミスド食べたくなりました😭😭😭😭💕おいしそう。。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

美味しいですよー❤色々な味をちょっとずつ食べたいのでいつも8個入りか16個入りを買うんですが…今回は失敗でした…手が止まらない‼️どうしても止まらない‼️😂

• 7月1日
  • 🌼

🌼

よだれがでます笑🥺💕
    私が住んでる地域田舎すぎてミスドあるところまで一時間くらいかかるんです~😭💦

最近でた新作が食べたくて仕方ないです🐖💕ちぎりパンの🍩

• 7月1日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ですよね😆1時間ですかぁ😢遠いですね😭もし行ったときは16個と言わずに32個を買ってください😆❤ちぎりパン美味しそうですよね😆今日行くのが遅かったのか無かったです😭

• 7月1日
なん 

あの小さい丸いやつですか❤️!?私も大好きです❤️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうです❗色々な味がちょっとずつ食べられるので好きなんですよねー❤

• 7月1日