※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30日の火曜日 に病院に行って胎嚢が5w0dの大きさと言われました。赤ちゃ…

30日の火曜日 に病院に行って胎嚢が5w0dの大きさと言われました。
赤ちゃんは見えずまた来週来てくださいと言われました。

ちなみに先週違う産婦人科に22日の月曜日に行きました。
その時にも胎嚢が見えていて小さくですが赤ちゃんが見えました。その先生にはまだ小さすぎて週数が分からないと言われました。

昨日5w0dと言われたので先週胎嚢が見えた時って3w6dってことですよね?
そんな週数で胎嚢確認できることってあるんですか?!
それとも先週の大きさからあまり成長してないってことなんですかね。。。
先週は赤ちゃん見えたのに昨日は見えないって💧
病院が違うからエコーの見え方も違うのかな?

コメント