※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
ファッション・コスメ

ZARAにちょこちょこ行ってますが、以前より店内がスカスカで、物が少な…

ZARAにちょこちょこ行ってますが、以前より店内がスカスカで、物が少ない気がします。
新作の売り方も、 サイズ全て置いてる感じじゃなくて、1着かけてあり、他のサイズは店員に聞くみたいになってました。
コロナの影響でこんな感じになってるのでしょうか?

コメント

メメ

私も先日ZARAに行ったら以前より商品が少なく、新作も少ないのか季節のズレたものが多く何となく違和感でした😳
コロナの影響でかなりの店舗閉店するみたいですし、そう言うのもあるのかもですね…!

• たか

たか

pandaさんのお住まいのZARAも、そんな感じなんですね💦ほんと、大人も子供服も、季節がずれた物が、目につきました😰ファーつきコートや、ニットなど😵いつもなら、見るのが大変なくらいなんですが…違和感感じちゃいますよね。やはり、コロナの影響っぽいんですね💧

• 7月1日
  • メメ

メメ

ほんとほんとそれです!
    え、今ニット?アウター??みたいな💦
    同じ外資でもH&Mなんかはちゃんと夏物揃ってたのに…。
    サイトで見てもあんまり夏物出てないのかな?って感じでしたね😔
    ZARA好きだから頑張って欲しいです。

• 7月1日
  • たか

たか

そうです、そうです、まったく、同じ事思ってました😅謎に、冬服置いてて、ZARAらしくないなー?と思いつつ見てました💨その点、H&Mは、いつも通りsaleもやりつつ、在庫も普段通りですよね⚠️なんなんだ?この違いは?でした😨
    私もZARA好きなので、また元に戻って欲しいなと思うばかりです❕

• 7月2日
ままさん

ZARAってコロナのせいで海外の店だか倒産しましたよね。だからじゃないですか?

• たか

たか

そうなんですね💦コロナの影響すごいですね😰

• 7月1日