※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^ェ^=)
子育て・グッズ

娘が泣いていて怒鳴ってしまった。抱っこで泣き止まないので疲れてしまい、息抜きもできない。抱っこしたら笑顔を見せられて泣きそうになった。余裕のないママでごめんね。

娘の事はすんごく可愛くて愛してるのに今朝ずっと泣いててうるさいって怒鳴ってしまった

3ヶ月の赤ちゃんに怒鳴っても分からるわけないし赤ちゃんは泣くのが当たり前なのに
旦那や実母が抱っこだと泣き止まないから抱っこ変わってもらえないししばらく泣かせて疲れさせて寝るのを待とうとしても結局かわいそうになって抱っこしてしまうしヘルニアで腰が限界だし哺乳瓶も飲めないから預けて息抜きとか出来ないし少し疲れた

さっき抱っこしたらニコニコ笑いかけてくれてごめんね。って泣きそうになった
余裕のないママでごめんね

コメント

pu.♡

まま頑張ってます😢😭

息抜きしたいですよねー
毎日家に缶詰状態で社会と
接点もなにもなくてほんと
余裕なくなりますよ💭💭

すごくわかります(´・_・`)

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます😭共感してくださって嬉しいです。。

• 7月1日
  • pu.♡

pu.♡

みんなおなじですね😶😶

お互いがんばりましょっ

• 7月1日
らあ

私も娘が3ヶ月くらいの時に同じ経験ありました。
ミルク飲んだ後の1時間くらいしかご機嫌な時間はなくて、常に泣いている子でした😭

自分の身体の回復もままならない状態では本当にしんどくて辛かったのを覚えています…。

成長した今でも余裕のないママでごめんねと娘の前で泣いちゃうこともあります😭娘も小さいながらにママの事分かるようで、おもちゃぶん投げてぎゅって手を握ってくれました。

辛い気持ちを吐き出すだけでも少しは軽くなると思うのでその時はママリに吐き出しちゃいましょ\❤︎/

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます。娘さん手を握ってくれるなんて可愛らしいですね😭💕寝なくていいから泣かずにご機嫌でいてほしいです😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

睡眠不足だし疲れてるんだからそんなときだってありますよ😣
いつも頑張ってくれてありがとう。お疲れ様です☺️
大丈夫大丈夫。いつも優しいお母さんなんていないしお母さんだって人間だし。
みんな完璧にみえてどっかで失敗してるし。
ちょっと休めたらまた優しいお母さんでいられるはずだから。

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます、読んでうるっときました😭優しいお母さんでいられるように頑張ります。

• 7月1日
やたん

頑張ってますね♡
可愛いし愛してるけどノイローゼになりそうになることあります!
大きくなってきた今は早く保育園に預けたいっておもってます。
でもめちゃくちゃ大好きですよ!!
仕事復帰したら楽になるけど、寂しくなるなと思うし天邪鬼です😥笑

私はご飯を食べてもらえなくて心配だし本当に辛くて大声で怒鳴って泣いてた時期がありました。

本当に大変だし余裕がないのもみーーーんな一緒ですよ♡だからどうか気を楽にしてね♡

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます😭みんな一緒なんだと思うと頑張ろうと思いました。
    優しいお母さんでいられるように頑張ります😊💕

• 7月1日