※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目に内診で痛みを感じたが、早く出産を促すためか不安。本物の痛みに耐えられるか心配。

37w0dに入ったのですが
今日多分噂の
内診グリグリされたのですが
これくらいの時期からもう
されるものですか?!

なんの前触れもなく
内診で指を入れて
ちょっとお腹触りますね〜
からの、え、いたいいたい!!!
って言ってしまい
これがグリグリだったのかもわからず
もうお腹張ってきてもいい頃だからね〜
で、終了!!!

私の身長が147ととても小さいので
早く出産を促す為にやられたのでしょうか、、

とはいえあれがグリグリでなければ
本物のグリグリの痛さに耐えれないぞ絶対!!

コメント

まるこ

それは多分子宮口が開いてるかの確認だと思います😅
グリグリはそれ以上です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認であの痛さだと
    多分グリグリは気絶ものかもしれません😭😭😭

    • 7月1日
Haruki

私も37週に入り、
グリグリされましたよ(^^)
赤ちゃんの体重もあり、
先生から今日産みたい?とか
言われ
そうですね〜産まれたらいいですね
って雑談してたら、いきなり
されて、私は痛さのあまり叫びました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く生まれてほしいのは
    やまやまですが
    すごく痛かったです😭😭
    同じく、え?なに?こわい!!
    え、痛い痛い痛い!!!って
    叫んでしまいました😂笑

    • 7月1日
ko

私も37wに入ったときグリグリされましたよ☺️
同じく何も言われずにされました(笑)

私は思ったより痛くなかったです💦痛みは人によるみたいですね😊
終わったあと、イソジンみたいな色の消毒もされました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わって10分くらい経ちましたが
    今は生理痛のようなずどーんって
    痛みと激しい胎動があります😭

    それからどれくらいたって
    生まれましたか?🥺🤍

    • 7月1日
  • ko

    ko

    私は37wで子宮口が1、2cm開いてるから、早めに生まれるかもね~って言われてましたが結局、予定日前日に生まれました😂

    でもグリグリが効きやすい人は早く産まれたりしますよね☺️
    待ち遠しいですね✨👶💓

    • 7月1日
ママ

私グリグリ拒否しました😂!

先生から、しとく?と聞かれましたが、
「どうせ産むとき痛いんやから 
そんなんわざわざしなくていいです!」
って笑いながら拒否しました😂
初産で38週で生まれましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否できたらしてましたが
    なにも言われず
    ちょっとお腹触るよーからの
    グリグリだったので
    なす術なしでした😭😭

    初産で38週って
    そうとう運動されたのですか?🥺✨

    • 7月1日