※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA★
雑談・つぶやき

今日から35w(´°▽°`)✨帝王切開なのであと22日…それまではお腹の中で元気…

今日から35w(´°▽°`)✨
帝王切開なのであと22日…それまでは
お腹の中で元気に育ってね👶💓

先週くらいから生理痛くらいの痛みが
たま~にあり…前駆陣痛なのか😶
前回経験をしてないからソワソワして
しまう…(´;Д;`)💦

入院準備もしなくちゃ😵💦
こんなにのんびりでいいのかという
ほど何もしてない…😅💦

今日からディズニー再開✨🏰
待ち時間も全然ないしお散歩だけでも
いいから行きたかったけど我慢😭

さてはて今日は雨だし、なにをしよう
かなぁ~。。。
3日分くらいのご飯決めなきゃだけど
なんも浮かばない~(:3_ヽ)_💦⚡️

コメント

。ぽん。

私も今日から35wです!!

私は今日朝からガッツリ痛いです。。
入院準備しなきゃー!って言ってるのに全く動いてない😂

  • MAMA★

    MAMA★


    同じですね(っ^ω^c)💓
    まさかに前駆陣痛ですか?😳
    私もいまお腹からおしりが痛くてイテテテってなりました😅

    2人目なのに私も入院準備ってなにすればいいんだ?状態です😂✌️笑

    • 7月1日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    同じです❤️❤️

    前駆だと思います。
    お腹おしり痛いのと子宮辺りもくそ痛くて。。

    2人目なんですね🥰🥰
    ほんと何準備すんの?って感じですよね笑

    • 7月1日
  • MAMA★

    MAMA★


    痛い場所も同じですね😂
    私も前駆陣痛なのかな…(笑)
    無理しないでゆっくり過ごしましょうね🥺

    そうなんですよ~🥱
    産院もほとんど手ぶらで入院できるところなのでぱっと頭に浮かんだのがパンツくらいでした(笑)

    • 7月1日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    私は張り酷すぎて病院連絡したら
    午後の診察に来てねーって言われちゃいました笑

    私のところもなんですよ。
    なんかティッシュとか箸セットとかも全部用意してくれるみたいで笑
    赤ちゃんの服と私の衣類だけ持ってけばいい?ってかんじです笑

    • 7月1日
  • MAMA★

    MAMA★


    おぉ~(´;Д;`)
    でも病院に行った方が安心できますよね🥺✨
    まだ35wなんでお腹の中に居てくれよ~ってところですよね😭💓

    手ぶら入院最高ですよね😗✌️←
    私のところは面会も立ち会いもまだダメなのでそこが早く解除して貰えれば…ってところです(´;ω;`)

    • 7月1日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですよー!
    安心するために行ってきます!!
    せめてあと1週間は。。笑

    最高です笑
    こっちもです。。
    早く解除してもらいたいですよね、

    • 7月1日
  • MAMA★

    MAMA★


    病院は無事終わりましたか🥺?たしかに早くてもあと1週間頑張ってってところですね😭💓

    東京が増加してるから解除はまだ続けるって病院のHPに書いてありました😭⚡️
    もうこれ以上増えないで…って思います(´;Д;`)

    • 7月1日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    何とか終わりましたー!
    けどまさかの少し子宮口開いてきてるねー張りもあるし、張り止め出しとくから酷くなったら飲んでねって言われちゃいました❤️
    2週間どころか1週間もつか不安になってきました笑

    えー。そうなんですか。。
    たしかに東京増えてきてますよね🙃🙃

    • 7月1日
  • MAMA★

    MAMA★


    まさかの子宮口ですね( °Д°)
    あと2週間は厳しいのかな…😵💦?でも楽しみですね💓

    そうみたいです(´-ω-`)💦
    夜の街界隈の集団検査をしてるからだよな~とは思いますけどね🥱

    • 7月1日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    まさかでした笑
    オリモノも多いから破水検査もするね!ってそこまで言ってました。。。
    厳しそうな気が。、
    子宮頸管の長さは普通なんですけどね。。
    楽しみです🥰🥰
    けど準備😇😇😇

    あー。集団検査してて貰っちゃうやつか。。。
    もーロックダウンしちゃいましょ。。。笑

    • 7月1日
  • MAMA★

    MAMA★


    ドキドキしちゃいますね😳✨破水してたらこれこそ大変ですもんね😱💦
    たしかに準備しないと😂笑
    私は今日肌着類を買ってきました(笑)
    早く水通ししないと…(笑)

    東京が怖すぎますね(´;Д;`)

    • 7月1日