※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ、🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について心配です。妊娠4週目で既にお腹が目立ち、体重も増えてしまいました。前の妊娠と比べて違うのでショックです。

妊娠中の体重増加について。
まだ病院には行っていないのですが、先日妊娠陽性反応がでました。3人目です。
計算上まだ妊娠4週くらいなのですが、久しぶりに体重計にのったらビックリ‼️体重がヤバいです😭
すでに妊娠3~4ヶ月くらいのお腹です😭
上2人の時はそんな事なかったのに…。確かに最近食べ過ぎていたのかもしれませんが、ショックすぎます…。

コメント

me

それは妊娠とは関係ない増量ですね(^◇^;)
病院行ったら妊娠前の体重書かなきゃだと思うので今のをかいておいた方がいいですね(o^^o)

• わんころ、🔰

わんころ、🔰

コメントありがとうございます!ですよねー😭病院までになんとかしたいです!重すぎて恥ずかしい😥

• 7月1日
  • me

me

私、2人目ですが、9週目あたりからポコッと出だして、いまじゃ、周りから妊娠ですか?と聞かれるくらい出てるので、
    三人目だともっとはやく出そうですね^_^

• 7月1日
ねはやらママ

私も4人目からお腹でるの異様に早かったです💦
初期から妊娠前のズボンがキツくて入らなくて😅

• わんころ、🔰

わんころ、🔰

コメントありがとうございます!えぇ⁉️そうなんですかねぇ😭妊娠後期になったらどうなってしまうのか心配でしかないです😭

• 7月1日