※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M * mama ᙏ̤̫♡
雑談・つぶやき

息子の通う保育所では毎月発行する保育所便りに誕生日の子の名前が載る…


しょーもないけど朝からモヤモヤした事を聞いて下さい😂

息子の通う保育所では毎月発行する
保育所便りに誕生日の子の名前が載るのですが、、、

数日後誕生日を迎える息子の名前が
載っていませんでした😂😂😂
今までもそういう子がいたのか分かりませんが
ちょっとショックを受けてしまいました💦

もちろん先生方が善意で作って下さっているもので
必ず載せなきゃいけないものでもないのでしょうが
忘れられちゃったんだなあと朝から凹んでいます

先生にわざわざ言うのも嫌味かなあと思って
ここで吐き出させてもらいます(;;)

コメント

マーチ

絶対言った方が良いです💦
寂しいですよね😢