※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

名前に「織」を入れたい7月生まれの女性が、姓名判断で悩んでいます。漢字選びについて、見た目や意味、雰囲気を重視するか、姓名判断の結果を優先するか迷っています。

まおり
舞織
麻織
茉織
眞織
真織

7月生まれです

旦那さんの生まれが京都なのと
七夕月ということもあって
織という字はつけたかったです
あだなもまおちゃんと呼びたいです

名字は8画だけでさっぱりした簡単な名字です

姓名判断すると
どれもよくないです、、

みなさんだったらどの漢字を使いますか?

その中でも姓名判断の結果が上のものを選びますか?
それとも見た目や雰囲気、漢字の意味で選びますか?

コメント

セレニティ

個人的に麻織がいいです!

ママリ

茉織がすきです!   

そうママ

茉織ちゃん、かわいいです💕

しらゆた

真織ちゃんかわいいですね♡
姓名判断はうちはあんまり気にしませんでした!

あちゃん

茉織ちゃん可愛いです💭💗

A-ya

茉織ちゃん、可愛いと思います😍💕

deleted user

真という漢字は成り立ちが悪いのでそれ以外ならいいかなとおもいます!

  • chika

    chika

    知らなかったです😳

    • 7月1日