※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

幼児の朝ごはんのメニュー教えて下さいお弁当におにぎり、卵焼き、ブロ…

幼児の朝ごはんのメニュー教えて下さい

お弁当におにぎり、卵焼き、ブロッコリー、ウインナーは毎日入れるので朝ごはんとかぶらないのを考えるのが難しいです
食パンは朝からは喉を通らないらしく食べてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ごはんとかはどうですか?

さいた

うちはうどんとかお粥よく食べます😊
味噌汁にご飯いれてー!とかも言われるので、さらさら食べたいんでしょうね笑

あき7

お弁当に卵焼きだと、目玉焼きも微妙ですよね!?
今日ネットでレンジでできる、ドライカレーやオムライスのレシピをみました!
でもうちも朝はあまりたべてくれないことも多いです!お粥とノリとかでもいいのかもしれないなぁと思いました!

キウイ

ハム、チーズ、マーガリン入りパン、ヨーグルト、が我が家の定番です。朝は野菜ナシでもまぁいっか!です。

りくりりママ

お友達のおうちで出してもらったリゾット美味しくて朝の定番になりました!
ハムやウインナーとミックスベジタブルをバターで炒めて牛乳2:水1とコンソメ、ご飯入れてご飯が柔らかくなるまで弱火で煮ます。チーズ入れたりトマトペースト入れたりアレンジもできます!

ハムと塩だけの、辛くないペペロンチーノ風スパゲッティ作ります😄