※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
子育て・グッズ

お食い初めをご自宅でされた方は、お食い初めセットを取り寄せたいと考えています。田舎で仕出し屋さんが近くにないため、おすすめの取り寄せ先を教えて欲しいです。

お食い初めをご自宅でされたかたは
どこで購入されましたか?😭

上の子もいるし
こんな時期で緊急事態宣言が解かれたとはいえ
外食もなーっと思い
自宅ですることに決めました🙋‍♀️

義両親も呼んですることになりそうで
自分の手料理にはあまり
自信がないので
お食い初めセットを取り寄せようと思います🤔

おすすめのところあれば
教えて下さい🥺

※家が田舎すぎて近くには仕出し屋さんも
 配達してくれそうになさそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度のものは作って鯛とお赤飯はベイシアに頼みました!

  • Sora.*

    Sora.*

    ベイシア!
    初めて聞きました😳
    調べてみます!
    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 7月1日
みた

楽天の瀬戸内たいたいCLUBというショップで購入しました😊下処理したタイや素材が送られてきて、自宅で焼くだけ、茹でるだけ、切るだけみたいなものでした!☺️なんだか自分で作った感が出てよかったです😆

  • Sora.*

    Sora.*

    楽天で調べたら
    一番に出てきて気になってました🥺
    少し自分で作る感が出るの
    良きですねww

    参考になりました!
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 7月1日
yuu

冷凍の鯛とお赤飯のセットを楽天で注文して
ちらし寿司とお吸い物、唐揚げなどのおかず用意しました。
ちらし寿司はすし太郎に金糸卵といくらや海老のせるだけで豪華に見えるし
唐揚げは下味つけてくれてるのもスーパーでありますし、お惣菜でもアリです。笑
鯛は余ったら次の日炊き込み鯛ごはんにできるし
簡単に豪華にできます〜☺️

  • Sora.*

    Sora.*

    やっぱり鯛と御赤飯だけ
    注文したほうが良きですかね?🤔

    みんなで食べるしいっぱい作れる方がいいですよね😂

    お惣菜ありです🥺

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

楽天で買いました。鯛は美味しかったけど赤飯とかは微妙でした😅まぁ5千円しなかったので妥協しましたが😩赤飯はセブンのおにぎりにでもすればよかったと思いました😂

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね😣💦
    それくらいなら近くの惣菜屋さんで購入したほうがいいですかね?😣💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人はメインをお寿司にしたので鯛以外はほぼ食べずでした😅皆さんで赤飯など食べられるならちゃんとしたお店で買うか作るかレトルトの赤飯買われたほうがいいかもです😊

    • 7月2日