※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

アンダーヘアについて笑脱毛器欲しいなって思ってたらふとした衝動に駆…

アンダーヘアについて笑

脱毛器欲しいなって思ってたら
ふとした衝動に駆られて
初めてパイパンにしてしまった笑
でも今どきハイジニーナって言うのね笑

でも何故か無い方がいいと思ってしまった笑
これハマりそう
早く脱毛器欲しい


ただ問題は、、
旦那になんて言おう笑
いつか子どもの風呂で見られるまで待つか笑
自分から言うか笑
旦那はどっち派だろう笑

いつ打ち明けたら面白いですかね?笑
くだらない質問でごめんなさい笑

コメント

deleted user

わざわざ見せなくても見られた時でいいと思います笑笑 私も一度したことありますが脱毛しておかないと生えかけの時が一番みっともないし痒いです笑笑

  • maaaa

    maaaa

    やっぱ黙って気づいた時の反応見るのが面白いですかね笑
    それなんです!笑
    やるつもりなかったのに笑
    旦那が3週間帰ってこないから一旦伸ばそうかな笑

    • 6月30日
deleted user

なにでツルツルにしたんですか?爆w

  • maaaa

    maaaa

    いかんと思いつつシェーバーでいきました笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シェーバーですか😆
    肌に優しいから良いですね笑

    ちなみに脱毛器なに買ったんですか?
    私もVIO無くしたいです😭💕

    • 6月30日
  • maaaa

    maaaa

    もうはやく脱毛器欲しいです( 'ཫ' )

    ケノンにしようかとサイト見てるんですがセットに眉毛脱毛も付く時があるのでその時に買いたくて今我慢してるところです⸜( ⌓̈ )⸝

    無くしましょ\(^^)/
    ツルツル人口が増えれば温泉も誰も気にしなくなりますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出来るならお買い得に購入したいですもんね😘
    私は既に眉毛4分の1しかないので、眉毛脱毛はヤバイです笑笑👍

    ケノン検索してみます👌💕

    • 7月1日
  • maaaa

    maaaa

    4分の1からの眉毛脱毛はヤバいですね(/ω\)笑
    でも指毛とかにも使えます\(^^)/

    ぜひ見てみてください\(*ˊᗜˋ*)/

    • 7月1日
R

ツルツル!!
生理のときとかないほうが良さそうですよねー(笑)
永久にツルツルの人羨ましい😂老後も介護されること思うとそっちの方がきっと相手も楽そうですし!
私は永久脱毛でもなんでもなく同じく衝動に刈られツルツルではないけど、結構剃ったら…生えてきたときやばいくりい痒くて痒くて!そっちで肌荒れ起こしそうで、それがトラウマで剃れません😂
あ、話がそれました💦
私は気づかれるまで言わないです(笑)

  • maaaa

    maaaa

    なんか色々調べてたらメリットいっぱいやん!って思って(笑)
    デメリットは温泉がーみたいな感じでしたが気にしない性格なので←
    やっぱ肌荒れ起こしそうですよね( 'ཫ' )
    とりあえず脱毛器買ってそれがくるまで触らないでおこうかな(笑)
    でもなんかもうツルツル派になりそうです(笑)

    • 6月30日
もち( ・∇・)

私も無くしてます!笑笑
生理の時蒸れないし
快適ですよね\( 'ω')/w
うちの旦那はない方が好きでした!笑笑
今授乳中なのでまだ脱毛再開できないですが
早く通いたくてうずうずしてます!笑笑

  • maaaa

    maaaa

    無くしてる方に会えて嬉しいです!笑
    なんかびっくりするほど快適ですね笑
    うちの旦那も好きだといいな笑
    でも嫌いでもハマりそう←
    私も授乳中ですけど自分のセルフならしてるっていうのをみてもう買う気満々です\(^^)/

    • 6月30日
deleted user

わたしも突発的に自分でやったことありますが、痒くて痒くて耐えきれず元に戻しました😂
サロンとか行きたいです😢😢💓
旦那には夜寝る時に、ちょっと触ってって言いました笑
めっちゃ面白い反応でしたよ❤️

  • maaaa

    maaaa

    それですよね!!
    私もこれからその痒みに耐えなければ( 'ཫ' )
    今通いたくてもド田舎に引っ越してサロンもなくて(*꒦ິ³꒦ີ)

    それ最高ですね!!笑
    触って貰おうかな笑

    • 7月1日