※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家事・料理

うちの主人公は苦手なものが夕飯に出てくると全く食べません。いや、そ…

うちの主人公は苦手なものが夕飯に出てくると
全く食べません。

いや、それ苦手って初めて聞いたけどって時です😅

今日は鮭とキャベツを炒めたら鮭は鮭だけで塩焼きがいい。ほうれん草と炒めるならいいけどキャベツは嫌だと食べませんでした。

皆様の旦那様は嫌なものが出た時どうしますか?

あー!馬鹿馬鹿しい。
明日から夕飯作るのやめようかな😊

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いなものではないですが、味が薄すぎとかだったら食べないです!笑笑
調節するときもありますが!
私は薄口で旦那は濃いめなので調節むずかしくて😂
そんなときは卵かけご飯してますよ🤣🤣

ゆ

あんまり好きじゃないとか言いますが、それなり食べますよ!作ってくれたからと言って(笑)
でも見ててやっぱり好きなもの食べてる時に比べると食べてる量少ね🤣って思います(笑)

deleted user

これはもう少しこうして!とか言ってくれます🙂
食べるけど好きなやつ食べてる時より
少ないのであれー?もういらないの?
って心の中で聞いてます(笑)