※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

1歳11ヶ月の娘の自己主張と泣き声の大きさにイライラが止まらず😭急遽、…

1歳11ヶ月の娘の自己主張と泣き声の大きさにイライラが止まらず😭

急遽、息抜きのお菓子パーティーをすることにしました!
そこで、皆さんのハマってるお菓子やスイーツ、ドリンクを教えてください!コンビニやスーパーで買えるものだと嬉しいです🍪

因みに私が今ハマってるのは、徳用チョコっていう名前の、うまい棒みたいなスナックをチョコでコーティングしたお菓子です🍫

よろしくお願いします😃

コメント

koorisu

毎日育児おつかれさまです😭
分かります、仕方ないと思っていてもイライラしますよね。月齢が近く娘も最近ほんとに自己主張が激しすぎて出掛けるのも一苦労をする時があります。今だけと分かっていても辛いですよね。
話を戻しますが私はローソンのスイーツが全般大好きです😍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!成長の証と分かっていてもイライラしてしまって💦

ローソンのスイーツ全般ですね🍰チェックしに行ってきます😆

• 7月1日
さち

ポテチコンソメダブルパンチ好きですー!
あとはチョコ系!
飲み物は炭酸ですね(^ ^)
うまるちゃんってアニメがあるんですが、それで甘いとしょっぱいを交互に食べるのですが、それ最強ですよ💕

• ままり

ままり

ポテチ美味しいですよね🥔コンソメダブルパンチは買ったことがないので買ってみます🙌🏻
    甘いとしょっぱいの交互は本当に止まらなくなりそうです🤤

• 7月1日
🐷

毎日お疲れ様です!!
同じ月齢の娘がいるのでイライラわかります(><)
日々成長なんですけど、イヤイヤが増していくんですよね( ˉ ˡˍˉ )

お菓子ですが、最近はガルボを冷凍庫で冷やして食べるのが好きです(ㅅ´ ˘ `)♡
後はローソンのレジで頼むカフェラテがあれば最高です!!

• ままり

ままり

分かっていただけて嬉しいです!娘のイヤイヤが増えると、自分のイライラの解消が間に合わなくて💦

ガルボは食べたことありますが、冷凍はしたことなかったです❄️これからの季節にピッタリですね!カフェラテもセットだと想像するだけでワクワクします😆

• 7月1日
うえあ

我が家も1歳11ヶ月の坊ちゃんのイヤイヤに手を焼いてます゚(゚´Д`゚)゚。

私は昔からずーーっと
カントリーマアムが大好きです!
あと、ぷにたまも好きです!

• ままり

ままり

お互い大変ですよね💦お疲れ様です😭
    カントリーマアム私も好きです!色んな味が出てますが、なんだかんだバニラ&ココアに落ち着きます☺️ぷにたまは知らなかったので、見つけたら買ってみます😋

• 7月1日

私はジャンキーでポテチ大好きなのですが、「しあわせバター」と「すっぱむーちょ」は定番でいつも買います。

• ままり

ままり

私もポテチ好きです🙌🏻すっぱむーちょは梅の方なら食べたことあります💡しあわせバターは甘い系ですか?食べたことないので買ってみます🥰

• 7月1日
ma-.

同じ年齢のメンズの子育て中です💦💦

大きな声で泣き、イヤイヤ期…

めちゃくちゃ同感です…😢

イライラはんぱない時あります…😭

最近、スマートニュース というアプリのファミマクーポンを利用し、安いアイスコーヒーが更にやすくなるので、何だか日課的に飲んでいます笑

チラッとした1人時間大事〜笑

• ままり

ままり

大泣きの声…凄まじいですよね😫怒り声も甲高くて😭

お得な情報ありがとうございます🙌🏻本当に、子供生まれるまでは1人の時間なんて沢山あったに、こんなに貴重なものになってしまうとは😞

• 7月1日
🐼はじめてのママリ🐼

セブンイレブンのチョコラスクです😆✨
チョコがコーティングされていて止まらないです🤤
あとはラング・ド・シャは何でも好きです♪

• ままり

ままり

チョコラスク!味も食感も良さそうですね🍫セブンに行ったら探してみます💡
    ラングドシャもいいですねー!さくっほろっとした食感と、あの甘さに癒されますよね☺️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

森永の新しく出たアーモンドクッキーがザクザクしてて、おいしいですよ♡♡♡
ハマってよく食べてます😊

イライラはスイーツやお菓子で発散するしかないですよね!!

• ままり

ままり

新作なんですね!小麦粉とナッツの組み合わせは神ですね☺️ザクザク食感楽しみです😋

ですね!最近はコロナもあるし梅雨だしでなかなか外にも行けず…スイーツやお菓子でひたすら自分のご機嫌とりです😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ食べてみてください!
    あっという間に一箱無くなります😂

私も家だとキーキー発狂しているので、ひたすら食べてます笑

お互いこの梅雨をのりきりましょう✊

• 7月1日
ままり

皆さまコメントありがとうございました✨
たくさんのお菓子情報を頂けたことはもちろん、このイライラにも共感していただけてありがたいし心強いです🙌🏻