※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイの使い方や楽天ポイントについて教えてください。楽天カード登録後、2000ポイントは2000円分という解釈で合っていますか?

楽天ペイってどういう使い方すればいいのでしょうか?
楽天カードを持ってたので登録しましたがよくわかりません。
あと楽天ポイントというアプリもとったのですが、これはただのポイントカード的な感じで大丈夫ですか?🥺登録した時の2000ポイントあるのですが、これは2000円分あるという解釈でいいのでしょうか?😣

コメント

ままり

楽天ペイは使えるところあまりありません😂
コンビニとかですかね..
私も取ってますが、使ったことありません。
ポイントのアプリはポイントをそのまま使えたり、買い物で貯めれたりできますよ😊
私はよく子どもとリンガーハット行くのでいつもポイントで食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    あまりないんですね😂😂
    ペイはクレジットカードと同じような感じですかね?🥺
    つかえるんですね!!
    楽天カードお持ちですか?って言われたときにこのポイントアプリを見せればいいのでしょうか??
    ここに増えたポイントはカードと連携してる感じですかね?😭分かりづらくてすみません💦

• 6月30日
  • ままり

ままり

クレジットカードと同じです(^^)!

そうです!♪
    ポイントもカードと連携してますよ🌼
    外での買い物でもポイント貯めれるし、使えるって感じです☺️

• 6月30日
音

楽天カード引き落としになるので、カード払いにするのと同じですが、カード出さないでコード払いやQRで済ませたいとか、楽天payだと期間限定ポイントが使えます。後はキャンペーンやってる時に使ったりですかね。今日までは楽天payはじめて使う人対象で5%還元やってましたし、明日からは楽天カードからチャージして使う(楽天キャッシュ)と1.5%の還元になるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!!😳💓💓💓

• 6月30日
のん

楽天ペイアプリを入れたなら楽天ポイントアプリは不要だと思います💦
楽天ペイアプリの中にポイントカード表示があって押したらバーコード出ますよ☺️

• のん

のん

あと楽天ペイはかなり使えるお店増えていますよ☺️アプリ内に使えるお店も出ると思います。うちはほとんど楽天ペイですよ✨
    2000ポイントはそのまま2000円分です★

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!確かに先ほど確認したらどちらにもポイントが出てました🤭😂
    そうなんですね!2000円分あるのは嬉しいです☺️💕

• 7月1日