※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦円満で義母ともしくは義実家と縁きってる方いますか?縁きってよかっ…


夫婦円満で義母ともしくは義実家と縁きってる方いますか?
縁きってよかったですか??

義母は精神的な病気をもっていて浮き沈みが激しいです。
仕方ない事だとは思っていますが被害妄想的なところもあり
旦那も私も疲れています。義父や義妹は本当に良い人なのですが。旦那と義母の揉め事に元嫁を参加させてきたり義妹は2人子供がいるのですが孫は2人だけど旦那に言ったり。(笑)
旦那と私の間に2人(1人目は私の連れ子 2人目は妊娠中)旦那と元嫁との間に3人いるのにそんな言い方ないんじゃないかと悲しいです😔
旦那と結婚したばっかりで義母とはちゃんと会って話した事ないのですがなんかもう無理な気がします。
義妹の娘さんと私の息子が1ヶ月ちがいで同級生なので差別的な事があると辛いです😔

コメント

三姉妹mama

義理実家と縁切ってます
夫婦仲はいいですよ(▰╹◡╹▰)

うちの義母も精神的な障害はないですけど、ヒステリックです。
怒りだすと手がつけれないかんじです。

縁切ってよかったと
思ってます、毎日平和なので

みち

義理実家と縁切ってます☺️
すごく気が楽です!
夫はうちの実家を大事にしてくれてるし、婿養子なのでめちゃくちゃ大事にされています!