※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

妊娠中に低脂肪乳飲んでたひと(飲んでるひと)いますか〜?先週旦那に牛乳…

妊娠中に低脂肪乳飲んでたひと(飲んでるひと)いますか〜?
先週旦那に牛乳を頼んだところ低脂肪乳を買ってきて、気にせず飲んでたのですがネットで低脂肪乳は良くないとか胎児の免疫が下がる、アレルギーになる確率が上がると見て心配になりました💦💦
でっかいパックの半分ちょっとは飲んでしまってますがなんとなく怖くて普通の牛乳に戻そうかとおもいます😨💦
毎日過剰摂取とかではない限り何か問題は起きませんよね😭?

コメント

そらまめママ

普通に飲んでました!その情報知りませんでした〜〜😭

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ネットの情報は少し脅しっぽいので焦ってましたが安心しました😭✨1日コップ1杯とか飲んでましたか😭?

• 6月24日
  • そらまめママ

そらまめママ

それ以上飲んでる日もありましたが、大体1日コップ一杯くらいでした〜〜!

• 6月24日
Gun♥⛄💙⚾

私は体重が増えすぎないようにと低脂肪の選んでました!
赤ちゃんもアレルギー無しで元気ですよ~‼

❥❥|( ̄3 ̄)|

私も買ってきてもらったとき、低脂肪乳のが太らなくていいかもな〜とかおもったんですけどつい妊娠してからの調べ癖で調べちゃったら…😭😭(笑)
    とても安心しました✨✨何事もほどほどに摂取したいとおもいます💕ありがとうございます!

• 6月24日
ままり

初耳ですが、私は今まで気にせずのんでますよー!脂肪分が少ないから免疫が下がるのですかね?アレルギーに関してはどれでも変わらない気がします(笑)
どの食品もほどほどであれば問題ないと私は思ってます♪
気にしててもアレルギーになるときはなりますしね(´Д` )

❥❥|( ̄3 ̄)|

確かに気を付けててもアレルギーなるときはなる!って言ってるママさん達の体験談?もよく目にします😭😭何事も普通な量なら、摂取してやばいものなどないですよね…😨😨安心しました💕ありがとうございます😭✨

• 6月24日
  • ままり

ままり

マグロはお寿司屋さん行っても1皿で我慢で、生ハムとか生肉(ユッケとか)は食べない以外は特に制限してないです!
    いろいろむしゃむしゃ食べてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 6月24日

❥❥|( ̄3 ̄)|

一生食べれないわけじゃないですもんね…😭😭けど、私もお寿司や生ハム大好きなんでちょっと辛いです😭😭😭(笑)
    出産したらお寿司たらふく食べさせて!!って旦那と約束してるくらいです!✨(笑)
    私もさいきん色んなもの食べちゃってます😳💕

• 6月24日
みほ

母親学級でむしろ低脂肪乳や低脂肪のヨーグルトをすすめられましたよ!
脂肪分とりすぎるとおっぱいつまりやすくなると言われました‼︎
過剰摂取しなければ平気だと思います。
あとは気にしすぎもよくないですよ〜❀.(*´◡`*)❀.

❥❥|( ̄3 ̄)|

母親学級で言われるならいちばん安心出来ますね😭✨
    やっぱり何事も摂りすぎは良くないですよね😢バランス良くを心掛けたいとおもいます😭💕

• 6月24日
浜辺美波

えっ、普通に飲んでました、、

❥❥|( ̄3 ̄)|

私も普通に飲んでましたがここで質問したら皆さん普通に飲んでるみたいだし、何も心配することないそうなので私はこれからも飲もうとおもってます😳✨

• 6月28日