※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

さっき娘が昼寝してる途中、1時間経ってすやすや寝てたのにいきなりギャ…

さっき娘が昼寝してる途中、1時間経ってすやすや寝てたのにいきなりギャーンと泣きました。そのまま目を開けて泣くので、なんだなんだ?!と抱っこしたら落ち着いたのかすぐ泣きやみ、抱っこでユラユラして10分後にまた寝ました(⊙_⊙)

怖い夢でも見たのでしょうか?目を開けたので、寝言では無さそうかな?と思ったのですが💭

コメント

チビもん母ちゃん

多分怖い夢見ちゃったんでしょうね😂
うちの子もたまにありますw
びっくりしますよね😅

  • ままり

    ままり


    やっぱりそうなんですね!
    怖い夢かなと思いつつ、もう夢って見てるの?と考えたり💭

    初めての出来事だったので、びっくりしてしまいました😂!

    お返事ありがとうございました🌸

    • 6月30日