※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

瀬戸市のやすらぎ会館のプレイルーム、制限とかなく普通に利用できます…

瀬戸市のやすらぎ会館のプレイルーム、制限とかなく普通に利用できますか?
コロナで自粛期間どうだったかもよく知りませんが😰今はどうなんでしょうか?
また毎週木曜に2Fでやってる手遊びとかって最近やっていますか?雰囲気など、わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

この前 健診の時に聞いてるお母さんがいて聞こえたのですが、
予約が必要と言われていましたよ!
お電話してみるのいいと思います😆

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!今は予約制なんですね。
    その日急に時間が空いたからちょっとだけ〜というのはできなさそうですね💦

• 7月1日
a

行けてませんが、予約必須みたいです!
手遊びのは書いてないですが、プレイルームの利用日に木曜日が含まれていないので手遊びは無いってことですかね?🤔

• ニコ

ニコ

こんなに詳しく書いてあるサイト?があるんですね。わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    翌週分しか予約できないのはちょっと不便かな…まだ気軽に遊びに来てください!って感じではないですね。
    ありがとうございました😊

• 7月1日