※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

30週以降の胸の変化について質問があります。授乳ブラを買い足すべきか悩んでいます。大きくなるか、そのままでいいか教えてください。

追加でお胸(乳)の質問です!

昨日、分泌物(初乳)が出てこちらで教えて頂いたのですが、気づくの遅くて付けていた授乳ブラが少し汚れてしまったのもあり、元々もう1着買うつもりでいたので追加で購入を考えてました。
今、30週で初乳も出てる時期〜出産まででまだお胸は大きくなるんでしょうか?🙄

いま、付けてるのが大体Mサイズで丁度いいくらいなのでそのまま購入するか、まだこの時期からもう一段階大きくなったよー🙋‍♀️という方もいる様でしたらもう一段大きめにしてもいいのかな?と思って質問しました!

また、買い足すとかなるべく避けたいので30週以降〜のお胸の変化あったら教えて頂けたら嬉しいです😃

宜しくお願いします☺︎

コメント

y

授乳ブラ産後もしますよね?
産後はパンパンに張るので
ちょうどいいときついと思います!

• まろ

まろ

はい!その予定でした!
    付けてて楽なので今から付けてました☺︎
    そんなのですね🙄💦
    じゃ、大きい方がいいかも❗️
    ありがとうございます😂
    知らなかったので助かりました☺︎

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

1つ大きめが良いと思いますよ。パンパンに胸が張りますし、母乳パッドなんかを挟むと、余計に窮屈に感じると思います。

• まろ

まろ

まだまだ産後パンパンになるって事ですね😲❣️
    ありがとうございます!
    お胸情報あまり知らなかったので助かりました😂

大きめ買う事にします!ありがとうございました☺︎

• 6月30日