※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴後に使うクリームは何がオススメですか?妊娠線予防のクリームが残っているので、新しいものを買おうと考えています。

赤ちゃんの沐浴の後に塗ったりするクリーム何を使ってますか🥺?

妊娠線予防のママキッズのクリームがまだ残ってますが、オススメあったら買っておこうかと思います😆!

コメント

ポニョ♪

最初の頃は、ママ&キッズ塗っていました!乳児湿疹が出て酷くなってからは皮膚科で処方してもらったヒルドイドを塗っています😊

• なーぽん

なーぽん

私も前そうしてました🥰
    ポンプ式なのでクリームの残量があんまり分からなくて笑

あと1ヶ月と少しは使うのでなくなりそうかなぁって心配で😭

• 6月30日
am

ベビーバーユマドンナ使ってました❤

今は病院で保湿クリームもらってます✌️安全やしただなんでありがたいです❤️笑

• なーぽん

なーぽん

病院のが一番効きそうですよね笑
    せめて1ヶ月検診終わるまでは病院避けたいので市販のものを考えてて😞

• 6月30日