※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
妊娠・出産

男の子2人のmamaです。3人目授かるなら女の子が欲しい。産み分けを迷う。男家系で女の子を産める自信なし。女の子を育ててみたい。

男の子2人のmamaです。
3人目授かる事が出来るなら
どうしても女の子が欲しい〜〜(´O`)︎💕︎
産み分けをするか迷うところ。
血筋を考えると男家系だから
女の子を産める自信がない😭😭😭
男の子も本当に可愛いけど
希望ではやっぱり1人くらいは
女の子を育ててみたい🥺

コメント

はる

私も女の子育ててみたいです☺️
けど男の子でも嫁にもらう側だから
それはそれでいいかなと😂
女の子産まれたら嫁に出したくない😂笑
心配で心配でハゲそうになります😭
でもやっぱり女の子の服見ると
可愛いなーって見ちゃいます🤗

  • ®

    ®

    確かに女の子産まれたら
    嫁に出したくない😂
    特にパパがそう思いそう笑
    でも大きくなって娘も
    買い物したい🥺💓

    • 6月30日
  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤

    • 6月30日
  • はる

    はる

    それも心配して旦那は女の子はいらないといいます😂
    多分できらた溺愛するでしょうけど!笑
    一緒に買い物絶対に楽しいですよね☺️

    • 6月30日
  • ®

    ®

    絶対旦那さん溺愛決定
    ですね😂❤❤❤

    • 6月30日
e.

全く同じです🥺
ウチも2人目男の子確定してます。
いや、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😆
可愛いし、甘えん坊だし、全然いいんですけど…
ウチも男家系なので、3人目女の子どうしても欲しいなと…

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    そうなんです🥺男の子
    めっちゃ可愛いです☺️♡
    でも男の子は将来
    一緒に買い物行って
    くれなさそうだし😭笑
    やっぱり男家系や血筋って
    関係ありそうですよね...

    • 6月30日
  • e.

    e.

    甘えん坊でママっ子でめちゃくちゃ可愛くて😍
    でも、自分の親見てると、将来孫の面倒見たいな〜とか思っちゃってます🥺💓
    ウチは兄弟が弟2人だし、旦那も男2人兄弟なので、可能性は薄そうです😅

    • 6月30日
rms

同じこと考えてます🥺
次絶対女の子が産めるっていいうなら迷わず三人目産むけど…😂笑
産み分けしても確実ではないしなぁ…と思うと
迷うところですね~~😭
まわりからは『3人目も絶対男の子だって!』とか言われるし、自分でもそんな気がして😂笑
でも女の子のかわいい服とか見ると諦めきれない!でも踏み出せない!
って毎日ぐるぐる考えてます🤣
子供服店で働いてるので尚更です🥺
女の子の服みてると『3人目やっぱり頑張るか?!』って思っちゃいます。笑

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    分かります🥺3人目女の子
    って分かるなら迷わず
    産みますよね😂❤笑
    ほんと女の子の服可愛いし
    女の子いると将来が良い
    って言うし🥺🥺🥺

    • 6月30日
ちい

女家系ですが
姉2人も私も男の子しか
産んでないです(°°)!!!笑

今男の子6人いて、、私の子供の性別が
男の子だったらみんなもぉ諦めるって
言ってました(笑)(笑)

姉は産み分け通ってましたが
男の子でした…(T_T)!!!

女の子育ててみたいですよね(..;)

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    じーじ ばーばからすると
    孫が6人男の子って
    事ですよね😳💙
    凄い賑やかですよね❤
    産み分けも確実では
    ないんですよね...🥺🥺🥺

    • 6月30日
はじめてのママリ

私も男の子二人です☺️
女系なのに男の子しかうまれません😅
産み分けも女の子の方が難しいらしいですし。
女の子確定で産めるなら、三人目がんばるけど、また男の子だったらとおもうと。。。笑

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    てことは、家系は
    関係ないんですかね🥺
    それでも私はやっぱり
    家系血筋なども含めて
    男の子って気しかしない😭
    まだ3人目妊娠もしてないのに
    勝手に男と決めつける私😂笑
    3人男の子は...それはそれで
    楽しそうだけどやっぱり
    女の子が...🥺💓笑

    • 6月30日
わんわん

上のお子さんの時は排卵日とか気にしてましたか😊?
私は1人目産み分けした訳ではないですが、排卵日より5日前とかの仲良しで女の子でした
😊

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    2人目の子供は少しは
    排卵日を気にして
    2日前に仲良しして...って
    一応してたけど排卵日が
    まずズレてたのかな🥺💦
    1人目も2人目もガチで
    産み分けはしてないけど
    一応ラルーンで排卵日が
    分かるから多少気にしてた
    くらいでした🥺

    • 6月30日
  • わんわん

    わんわん

    2日前だと排卵日がズレてたか男の子の種が生きてたか、、それとも本当に男家系だからか、、、、こればっかりは謎ですよね😂

    • 6月30日
  • ®

    ®

    ほんとこればっかりは
    謎ですよね💦産み分けを
    本気でするなら産院に
    通って排卵日を正確に
    見て貰った方が良い
    ですよね🥺💓

    • 6月30日
  • わんわん

    わんわん

    私も今回は産み分け必死で病院で排卵日を確認してもらったり産み分けゼリーも使ったり試しましたが、とても不安です😓そして期待からのどん底が怖いのでほぼ諦めというか、姉妹でも可愛いだろうし子供達も大きくなれば姉妹の方が楽しいのでは、、、といい方に考えてます😂

    • 6月30日
  • ®

    ®

    産み分けにかかる費用
    病院代とかだいたい
    どのくらいでしたか💦?
    差し支えなければ...🥺
    姉妹、可愛いですよ❤
    将来が一層楽しそう👧🏻👧🏻❤

    • 6月30日
deleted user

私はまだ1人目で女の子ですけど次は男の子ほしいです🥺
逆に男の子どうやったら出来るんでしょうか🥺笑
異性を育ててみたいもんです🥰
回答になってなくてすみません😂

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    女の子良いな〜〜👶🏻❤
    男の子は排卵日に
    仲良しすると...っては
    聞きますよね🤔💙
    ほんと異性を育てたい🥺🥺

    • 6月30日
鬼のパンツ😈😈😈

私は3人目男の子でいいです💦
女の子髪の毛やってあげられないので😭😭
もう、女の子は諦めてます(´∀`)
親戚は、男の子欲しかったけど3人女の子なので
私も3人男の子の予感です(笑)

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    でも7週目ならまだ
    分かんないですね🚺🚹💓
    女の子でも男の子でも
    健康に産まれてくる事を
    心から願ってます🥰💓
    産み分けはしなかった
    ですか🤔?

    • 6月30日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

    鬼のパンツ😈😈😈

    避妊しててできた子なので💦
    まさかの妊娠なんですよ😭😭
    産み分けしてみたかったです😢
    産み分けしましたか??

    • 6月30日
  • ®

    ®

    そうなんですね😳💓
    まさかの妊娠でも
    嬉しいですよね❤
    産み分けはした事ないです💦
    でもかなり興味はあります🥺

    • 6月30日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

    鬼のパンツ😈😈😈

    私もしたこと無かったのでチャレンジしてみたかったです💧
    職場の人は産み分けして男女産んでる方いますよ(´∀`)

    • 6月30日
  • ®

    ®

    それは羨ましい〜🤤💓
    産み分けは確実ではないけど
    可能性はゼロではないから
    して損は無さそうですよね🥺
    協力して貰おうかな👨🏻笑

    • 6月30日
🍅

私も2人男の子で3人目確実に女の子なら欲しいです😢
2人目は産み分けしようと思って、練習でと思って5日前にピンクゼリー2本、手前で。でしたが男の子でした😓
産まれてみると本当に可愛くて愛おしくて仕方ないんですけど、1人は女の子育てたいです😭💓💓💓

  • ®

    ®

    返信ありがとうございます❤
    2人目の子の産み分けは
    病院には通わなかったん
    ですか🤔?
    そうなんですよね☺️
    男の子も凄い可愛いん
    です👦🏻❤でもやっぱり
    女の子が...って思い
    ありますよね🥺

    • 7月4日
  • 🍅

    🍅

    病院へは行きませんでした💦
    排卵時痛もあって、排卵検査薬と一致してたので病院行かなくても出来るかなって思って😥
    それにまだまだ先での妊娠予定だったので、まさかその1発で妊娠するとも思わず笑
    出産した病院の担当医に男男ときたので3人目女の子欲しいですって言ったら、産み分けやってないけどもしその時が来たら相談乗るよって言ってもらったので、3人目は病院行こうかなって思ってます😂

    • 7月5日
  • ®

    ®

    なるほど👶🏻💓
    相談に乗ってくれる
    素敵な病院ですね、🥰🥰
    お互い次は女の子を
    授かれると良いですよね☺️

    • 7月5日
  • 🍅

    🍅

    その話を先生が覚えててくれたら良いですけど😭冷たく突き放されたらどうしよう、、、笑
    ほんとに!!お互いに健康で可愛い女の子を出産して育てられますように、、いや、出産して育てましょう☺️💓💓

    • 7月6日