※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の計画無痛出産が決まり、陣痛と思われる症状があったが、12時間後に症状が収まり、NSTでも確認できず心配している。早産を避けたい。

先生に陣痛と思っていいでしょうと言われて、違かった方いらっしゃいますか?

妊娠高血圧症候群の為、入院中で早めにお産に進みましょうとなり、37週に入る明後日に計画無痛にて出産が決まりました!

そうしましたら、昨日内診をしてもらった後に出血があり、
下腹部が痛いというより違和感、腰が重い感じがしたので
看護士さんに報告したところNSTをして頂きました。

7〜8分間隔で張りがきているので、陣痛とみていいでしょうと先生に言われましたが、12時間経ちますが今は違和感なくなりました😅

NSTをつければ陣痛だって判明すると思っていたのですが、違う事あるのですかね💦

ギリギリ早産になってしまいますし、麻酔の先生がいない日があるので、明後日まで陣痛がきてほしくないのできてしまうのかなと心配でして😅

コメント

ママリ

わたしの場合定期的な感覚で陣痛がきたと思っても
遠のく場合もあるからね〜!と言われました!!
なので、遠のいたのかなと思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね🥺先生が言い切ったので、陣痛きたかと思いました😣
    いつくるか分からないので、ドキドキです😥

• 6月30日