※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊活

産み分けをしていて赤ちゃんができないのは、排卵日を避けているためか、ハローベビーガールの影響かもしれません。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

産み分けを始めて5ヶ月目です。
女の子を産み分けているので排卵日を避けているせいかなかなかできません。
ハローベビーガール使用しているからなのでしょうか?
みなさんは、どのくらいで赤ちゃんできましたか?

産み分けされてできた方教えてくださいm(__)m

中傷いりません。

コメント

mii

私も女の子を希望して排卵日からさけていたためほしいと思って妊活はじめてから約半年かかりました😲
まだ半年なので短いほうだったと思いますが生理がくるたび落ち込みました(›´-`‹ )
ひと月お休みしようと思って1ヵ月間仲良しの際は避妊してしたらまさかのその月に授かりました(笑)
男の子か女の子かわかっていませんがドキドキしています。
あんまアドバイスになりませんが一休みもいいかもしれませんᶘ ᵒᴥᵒᶅ

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね、赤ちゃんおめでとうございます!
    一休みも大事ですね♪
    しかし上の子が3歳なので赤ちゃん欲しいです♡

• 6月26日
ままままりぃ

病院で産み分けして、ピンクゼリーも使ってました(^ ^)
私は2ヶ月目で妊娠しましたが、病院からは早くて半年、1年以上かかることもよくあると説明されてましたよ。
なかなかできず、産み分けを諦めて妊娠を優先させる方もたくさんいらっしゃるみたいです。
排卵日でも妊娠できる確率は20%ほどだって言われてますから、避けるとよりできにくくなっちゃうんでしょうね(._.)

• りちゃ

りちゃ

そうみたいですね>_<気長に赤ちゃん待つしかないですね!
    上の子の時はすぐに出来たので、授かることすら奇跡なんだと思いました。

• 6月26日
ままま

私も産み分けをして5ヶ月目です! 同じ状況なのでついつい回答させて頂きましたm(_ _)m
なかなか妊娠しないので、もうゼリー使わないでおこうかなとめげてるところです。。
rさんはまだまだ頑張れそうですか?

• りちゃ

りちゃ

同じなんですね!
    私もゼリーやめようか考えてました。ライム洗浄はしてるのでライム洗浄だけに賭けようかなと。
    しかしゼリー追加で購入しちゃいました笑
    次のトライで出来ないと4歳差になってしまうので、んーって感じですが諦めずに頑張ろうかな…

• 6月26日
  • ままま

ままま

すごいです。見習いたいですm(_ _)m rさんはまだ若いのですか?
    私は35歳までには2人目産めたらなぁと思っていて産み分けどうしようか悩んでて(>_<)

• 6月26日
  • りちゃ

りちゃ

そうですよね、私は30までに2人ほしいなって思ってたのですが30の年なので厳しいかもですね笑
    でも今回のトライはゼリー使わない日もあるかもしれないです。。まままさんは何歳ですか?

• 6月26日