※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

吐き出させて下さい。自分の実家の離れに住んでおり旦那は単身赴任をし…

もう限界で、すみません。吐き出させて下さい。

自分の実家の離れに住んでおり旦那は単身赴任をしてしまい、娘と2人で住んでいますが本日部屋にゴキブリが飛び回っていて娘が怖がって寝られず、母の言葉に甘えて実家で寝させてもらうことになり布団をひいていました。

高校生の弟がおり、最近娘にとても冷たい態度で娘にぶっ殺すぞガキなど言ったこともあり距離を置いていました。
たまたまばったり会ってしまい、また来たのかよとボソっと嫌味を言われこっちもイライラ扇風機を運んでいたら弟の扉に直撃。蹴っ飛ばされたと勘違いされた弟に殴られました。

母も一部始終を見ていたのですが、もう私もメンタルがかなり参ってしまっているため、もう頼りません。ごめんなさい。

それだけ言って荷物をまとめていたのですが母に一言、面白くねーな。お前がくると面倒臭い。

それを言い放たれ泣きながら娘を抱えて帰ってきました😅

母と弟がかなり私と娘に冷たかったのは、母の彼氏が私と娘に対する態度と自分達との態度の違いに腹を立てていたかららしいです。

旦那も事実上別居のような状態ですし1人で頑張っていけるのか不安でしかないです。

コメント

YY

自立するのは無理ですか??

ちょっとあまりにもお母さんと弟さんの態度が酷すぎます。

私はシングルですが、実家には入りませんでした。
もう大人になってしまった私にとって親との同居は負担でしかなかったので、、、(もちろん助けてもらうこともありますが)

弟さんがいくつか分かりませんが、三歳に向かってぶっ殺すぞ、は確実に精神が幼いですし、扉をけられたと思って殴るとか意味わからなすぎて怖いです。
ほんとに子供を殺されそう。

自分のプラスにならないなら、出て行った方がいいですよ。旦那さんの部屋に行ってはダメなのかな??

。

実家って本来、ホッとするような心許せる場所の筈なのに、実の家族にそんな態度とられたら深く傷つきますよね…

投稿主さんと娘さん以外の登場人物すべてに腹が立ちます😡

だいたい高校生なら言っていいこと悪いことの区別つく年齢だし、実の姉の子どもなんて本来可愛くて仕方ない筈なのに…

私なら口が裂けてもそんなこと言えません

お母様もお母様でひどいですね…なんでそんな突き放すようなことばかり言うのか…

普通、孫が来たら喜んで可愛がるものなのに

それなら最初から来ていいよって言うなよ!って感じですね😅

娘さんもいろいろわかる年頃になってきたでしょうし、心に傷が残らないか心配です💦

旦那さんが帰ってきたら話聞いてもらうだけでも、できませんか?
単身赴任で疲れてると思いますが、こういう時こそ夫婦で助け合えたらいいと思います😣