※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目以降の出産は何週目で何時間かかりましたか?1人目より早かったですか?恥骨の痛みで早く産みたいです。

皆さん2人目以降は何週目に何時間くらいで産まれましたか?
1人目より早かったですか?

私は1人目39w2dに18時間で産まれたので、もう少し早く産まれて来てくれたらなぁなんて思ってます😂

最近になって動けない程恥骨が痛んでてもう正期産入ったらすぐ産まれて欲しいです笑

コメント

さーママ

1人目は39w0dで12時間
2人目は38w0dで3時間弱でした❗️
でも先生言ってましたが、経産婦さんだから早い日数で生まれるわけじゃないそうです❗️陣痛の時間は短くなるけど、それが早く来るかどうかは運動したり動いたかどうかだって言ってました☺️毎日2時間ウォーキングした結果が出て良かったです💓笑

  • みぃ

    みぃ

    陣痛の時間が短くなるだけでも万々歳ですよね笑
    毎日2時間は凄すぎます!!

    • 6月29日
なぁ

1人目は、38wで微弱陣痛で陣痛に繋がらず促進剤打ってから4時間で出産!
2人目39wで陣痛来て病院着いて3時間で出産😁
1人目より早かったです!!
恥骨痛いですよね😢
あと少し頑張ってください!!
元気な赤ちゃん産まれて来ますように♡

  • みぃ

    みぃ

    分娩時間自体は短くなったんですね!
    ありがとうございます!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目は41wで4時間、
2人目も41wで1時間30でした!

  • みぃ

    みぃ

    1人目も早いのに2人目めちゃくちゃ早いですね!
    私もしその時間だったら車内出産しちゃいます笑
    でも短時間分娩羨ましいです!

    • 6月29日
兄弟のかあちゃん

1人目38w0dで18時間
2人目38w2dで1時間でした😂

  • みぃ

    みぃ

    1時間…!!!
    私病院まで約1時間なのでそれだと車内分娩になっちゃいそうです笑

    • 6月30日