※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
子育て・グッズ

生後17日の新生児が昨夜から寝ない状態です。授乳後はすぐに眠ります。心配でしょうか?

生後17日の新生児です。産まれた時から、すごくよく寝る子でしたが、昨日の夜の12時から、おきません。授乳は、起こして飲んではくれますが、すぐに寝てしまいます。大丈夫でしょうか?

コメント

かしつき

飲んで、おしっこ、ウンチは出てますか?
なら大丈夫だと思いますよ。
まだ0ヶ月なら寝てばかりの子もいますよ。
うちはそうでした。
3時間おきに授乳は起こしてしましたが、それ以外はすんなり寝てくれたので楽な子でした。
2ヶ月くらいからだんだん起きてる時間が長くなってきましたよ。

• らんこ

らんこ

ありがとうございます!安心しました!なんでも、心配になってしまいます!ありがとうございました!

• 6月23日
  • かしつき

かしつき

なんでも心配になりますよね^_^
    私は、決めた授乳時間より30分早く泣かれたりしただけで、ミルク上げようか真剣に悩みました。
    赤ちゃんも成長するし、私もだんだん慣れてきて、今は1時間くらいズレようが平気です(o^^o)

• 6月23日
  • らんこ

らんこ

本当に、心配になりますー。
    早く慣れて、大らかな母になりたい!かしつきさん、ありがとうございました!

• 6月24日
こまねこ

起こして飲んで寝てくれているなら大丈夫だと思います(o^^o)とっても良い子〜♡これから本当に寝てくれ〜って日がいつかやって来るので今のうちにママ一緒に沢山寝てくださいね(o^^o)

• らんこ

らんこ

起こして、飲んで寝てくれます。良かったです。安心しましたー。ありがとうございました!

• 6月23日