※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

川崎市立多摩病院での出産について質問です。疲れた時に新生児室で預かってもらえるか、授乳のタイミングで赤ちゃんを連れてきてもらえるか知りたいです。里帰りしないため、退院後の体力を残したいです。

川崎市立多摩病院での出産について教えていただきたいです!
母子同室だと思うのですが、「疲れてしんどい、眠らせてっ」ってときに新生児室で預かってもらいやすいですか?
また預かってもらえる場合、授乳のタイミングで赤ちゃんを連れてきてもらったりしてくれますか?

今回里帰りしない予定なので、なるべく退院後の体力を残しておきたいなと思ってます。

コメント

🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰

3月に出産してお世話になりました!
夜泣きが酷かったりした場合、気軽に預かってくれましたよ🤱ミルクもお願いすれば時間であげてくれました🍼
お願いすれば、授乳のタイミングでお部屋に連れてきてくれますよ!

  • マメ

    マメ

    預かってくれますかー!😳良かった…
    ひとり目の出産の時は個室and産後ハイだったので母子同室ウェルカム!!だったのですが、大部屋が初めてでかつ2人目出産なのでとても心配だったのです🥺
    いい答え聞けて安心しました!ありがとうございました!

    • 6月30日