神戸アンパンマンミュージアムが再開後行った方いますか?( ¨̮ )︎︎♡
神戸アンパンマンミュージアムが再開後
行った方いますか?( ¨̮ )︎︎♡
- m(3歳1ヶ月, 5歳2ヶ月, 8歳)
コメント
伊黒さん🙈
行きましたよー!!!
神戸アンパンマンミュージアムが再開後
行った方いますか?( ¨̮ )︎︎♡
伊黒さん🙈
行きましたよー!!!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
お出かけ人気の質問ランキング
m
ありがとうございます◡̈*.。
どんな感じでしたかぁ?💟
営業してないところとかあるんですよね?
うどん屋さんとか空いてますか?😆
伊黒さん🙈
1階だけ行きましたが、2階は前売り券買わないとはいれなくて、
中の飲食店は全て閉まってました!😢
他の写真館や、カットなどは開いてました!
人もかなり少なかったです!
m
えええそうなのですね😱😱
アンパンマンのうどんを楽しみにしてたのですが😫
楽しめましたか?🥺
伊黒さん🙈
アンパンマン見せたかったので娘は大喜びでしたが、ショーとかもやってないんでイマイチって感じでした😂
パン工場はやってましたよ!!
m
そうですか🥺💕
それは楽しみです😍🙏
ありがとうございます☺️
m
度々すみません🙏
昨日行ってきたのですが
飲食店あいてました😂
ショーは10分くらいのを見ました🤔
たまたま10:30からやってて😳
伊黒さん🙈
えええ本当ですか!!
空いててよかったですね😍
私ももう少し遅く行けば空いてたかもしれなかったですね😂
m
そうなんですかね?😭😂
娘も楽しんでくれてよかったです☺️
教えてくださりありがとうございました😍
伊黒さん🙈
娘さん楽しんでくれてよかったですね😍✨
娘が楽しそうなら私達も幸せになりますもんね🥰
いえいえ!!