※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事も大変です。同じような経験をされた方いますか?

つわりがきついです😭

現在2人目妊娠中で6w4dです。
週末からずっと気分が悪く、ほとんどベッドで過ごしています😭、、
今日は意を決して仕事に行きました、、
この3日まともに食べられず、ゼリー飲料ぐらいしか口にしていないので体重も-4㎏です 涙

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

同じです(;_;)上の子お世話しながらだと余計きついですよね😢いま11週ですが、やっと吐かなくなりました😣早く治まるといいですね😢

• はっちー

はっちー

きついですね😭
    上の子に手がかかりながらも癒されながら耐えています😢
    これを耐えたらこんな可愛い子にがまた増える!!と思って吐く日々です💦

• 6月29日
結優

同じでした。2、3週間我慢してしまい怒られました😅ケトン+4出て点滴でも回復せず入院になりました( ;∀;)

• はっちー

はっちー

1人目の時も悪阻しんどかったのですが、ケトン出ることなく過ごせたので今回も大丈夫だろうとタカを括ってますが健診が怖いです😭
    入院は今の時期避けたいですよね😢

• 6月29日
やは

同じくです💦
私もゼリーで生きているようなものです😅
まだ平日は仕事があるのでなんとか動けるのですが土日になると寝込んでしまい、その名残で月曜日は本当に辛いです😭

• はっちー

はっちー

わかります!!
    仕事の時はなんとか動けるけど、帰った途端バタンキューです💦
    明日もまた仕事かと思うとゾッとします😭

• 6月29日
✳︎ママリ✳︎

同じです😖
5週で悪阻が始まり、今8週ですが毎日嘔吐三昧です🤮
食べなくても吐く、果物食べても吐く、水分取っても吐くが続き1週間入院しました💦
上の子もいるので無理言って退院しましたが、退院早々に嘔吐🤮
今自宅療養してますが、点滴通ってます😖
私も1週間4キロペースで落ちてて、ついに30キロ台になりました😖

• はっちー

はっちー

大変ですね💦
    このままピークを迎えるのが怖いです😂泣
    もう体力落ちすぎて吐く気力もないのに吐いてしまうのが辛いですよね😢
    頑張りましょうね😭😭😭

• 6月29日