※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
ココロ・悩み

最近何しててもやる気が出ないです。常に眠たい感じで、生理前でも生理…

最近何しててもやる気が出ないです。
常に眠たい感じで、生理前でも生理中でもありません。
なぜかお腹がいっぱいなのに常に食べてないと落ち着かなくなったりとかとにかく気持ち悪くなるまで食べてしまいます。
妊娠も100%有り得ません。
だるい感じで眠たくて常になにかお腹にいれてなくいと落ち着かない、仕事も行きたくない、他人にも会いたくない、怖い、子供と一緒にいてもいつの間にか目をつぶってしまいます。頑張ろうともなにかやらなきゃとも思いません。
というか死にたい、に近いです。
死んで楽になりたい、何も考えたくないが多いです。
とにかく1人でいたい。
シングルなので誰にも頼ることも出来ないので息抜きもできず、10代なのにいつの間にか白髪が増えてます。結構多くて、遺伝とかは私の場合ないはずなんです。
とにかく体が思い通りにいかない。
疲れる。イライラする。

もう誰にこれを相談しても受け止めてくれないし
たまに夜泣いてしまうし、死んでしまいたいです

こーゆー意味のわからない気持ちってどこに吐き出して
誰に相談して見てもらえばいいんですか、
これ、病気なんですか?わからないけど
とにかく全てが嫌なんです。何を求めてるのかわからないです。
無意識に死にたいって寝るまでずっと考えてます

コメント