※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が手を繋いでくれなくなり、ベビーカーも嫌がる。第二子が生まれる予定で、どう遊びに連れて行けばいいか悩んでいます。三輪車は1歳でも乗れるものがあるでしょうか。

1歳7ヶ月の娘がいます。前はお外に行くときは手を繋いでくれたのに、最近は繋いでくれません。むりやり繋ぐとその場で座り込みます。ベビーカーも嫌いみたいです。
徒歩5分の距離に室内遊び場があるので、そこに行く時、今までは抱っこして行けていたのですが、あと数日で第二子が産まれる予定です。第二子が産まれてからはどうやって遊びに連れて行ったらいいのか困ってます。下の子は抱っこ紐に入れて、上の子は手を繋いで行けたら理想ですが、絶対繋いでくれないし、ベビーカーには乗ってくれないし…。1歳でも乗れる三輪車?みたいなのってあるんですかね?

なにか対応策あれば、教えて下さい(;_;)

コメント

すず

うち最近これ買ってもらいましたが
大人しく乗ってくれて
遠くまで行けっていうぐらい
乗っててくれますよ😊❣️