※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

産後レスになり、その後レス解消された方いますか?どうやって解消しまし…

変な話ですみません😭

産後レスになり、その後レス解消された方いますか?
どうやって解消しましたか?💦

私は産後性欲ゼロになり、
産後3ヶ月でチャレンジしたとき痛すぎて泣きました😭
そして避妊してくれなかった旦那に激怒💢
それから拒否し続け...(受け入れても半年に1回位)
最近旦那から誘われることすらなくなりました😇

しかし息子2歳直前に断乳し、私の性欲も少し戻り、
最近旦那からも2人目欲しいな〜発言がちらほら。

そろそろレス解消しどきかなと思うのですが、
どうやったら復活できるのかがさっぱりわかりません😅
今更照れてできなそう...笑

コメント

®️

妊娠〜産後レスで、卒乳した生後10ヶ月くらいから月一あるかないか…でしたが最近2人目を意識し出してやっとレス解消した感じです😂
2人目の話をするようになってから、旦那の性欲が急に戻りました笑。

deleted user

痛くて拒否し続けました💦
結局最近になってリューブゼリーという潤滑剤を使ってしました😅💦