※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜たん
子育て・グッズ

小学3年生の息子がいます。先程小学校から電話がかかってきて先週の水曜…

小学3年生の息子がいます。
先程小学校から電話がかかってきて

先週の水曜の習い事後に持ってきていたスマホで友達3人の写真を無理に撮ったこと。
撮った後お友達の1人が消してって伝えたのに電源切れたと言って意地悪したこと。
消してって伝えたのに目の前で消さずにそのまま帰ってきたこと。

を伝えられました。

しっかりデータを消したか確認後、謝罪の手紙を書くように言われました。
文章ベタなのでどう書いて良いのか分からず(><。)
もし宜しければ教えて頂けないでしょうか?

保護者様へ

○○の母です。
担任の先生より先週の習い事後私の息子が無理に写真を撮り、データを消さずに帰ってきてしまったことを伝えたれました。
すぐ確認し、データを削除しました。
息子にも2度とこのような事がないように叱りました。
お子様はもちろんのこと、保護者様にも大変ご心配とご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

○○の母より

この文章はどうなのでしょうか?(><。)
ご回答頂けると幸いです。

コメント