※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ファッション・コスメ

髪をおしゃれに結べません(´・ω・`)高い位置でひとつ結びにして、トップ…

髪をおしゃれに結べません(´・ω・`)高い位置でひとつ結びにして、トップのボリュームを出すように引き出しても、なんだか疲れきった感じ…。母さんはいいからお前がお食べヘアー…。

コメント

🥂🐰🌙

ごめんなさい!!母さんはいいからお前がお食べヘアーに笑ってしまいました(笑)

私も全然おしゃれに結べません!!
流行りのくるりんぱしてもただのボサボサヘアーです…( ;∀;)

• ゆぅ

ゆぅ

伝わりましたか?(笑)鏡見るたびそう言いたくなるんです…

• 6月23日

母さんはいいからお前がお食べヘアー仲間ですヽ(;▽;)ノ
オシャレなお母さんに憧れます、、

• ゆぅ

ゆぅ

こちらにもお仲間が!(´ー`*)ウンウン
    憧れますよね…髪のアレンジ上手い方とか…

• 6月23日
ぽい

ごめんなさいめっちゃ笑ってしまいました笑
わかります笑
私もお前がお食べヘアーになります笑
おしゃれな髪型の方って猫っ毛ですよね....

• ゆぅ

ゆぅ

よかったです表現伝わって!(笑)
    わたし猫っ毛ですがボッサボサです…髪の色が暗めなのもあるんでしょうか…おしゃれとは程遠いです…´д` ;

• 6月23日
  • ぽい

ぽい

あぁわかります!!
    髪の毛暗いとやっぱりそうなっちゃいますよね(;_;)
    染めたいけどプリンになるのが怖くて染めれない
    子供産まれたら美容院に行ける時間なんてないって考えると染めるの億劫ですよねー(;_;)

• 6月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうなんですよー´д` ;!やっぱりみなさん同じですね♡ 明日美容院行こうか迷ってるんですけど、カラーはどうしたものか…´д` ;

• 6月23日
  • ぽい

ぽい

私も土曜日美容院ですが
    きっとカットで終わりですー(;_;)
    新黒髪とか有りますけど
    ほぼ黒髪なんやったら染めるお金もったいない!とか思ってしまって貧乏性なんだか倹約家なんかわかりません笑

• 6月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

いやめっちゃわかります(笑)カラーする分で服2枚は買えるとか思ってしまいますわたし(笑)

• 6月23日
  • ぽい

ぽい

私もそれめっちゃ考えます笑
    これ外食3回できるなーとか笑
    倹約家でええやんとか言われますけど
    おしゃれができる歳にしておきたい!って気持ちと日々戦ってます笑

• 6月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

おしゃれな倹約家になりたいですよね(笑)

• 6月23日
  • ぽい

ぽい

ほんとに!笑
    頑張りましょう(∩´∀`∩)

• 6月23日
ちょこ好き

ワックス付けたらいい感じになるかもしれません( ^ω^ )

• ゆぅ

ゆぅ

確かにワックスつけてません(´°ω°`)!

• 6月23日
ももちゃん🎵

髪の長さにもよりますがコテでちゃちゃっと巻いて縛ればそれなりにきれいに見えるとおもいます(*´∀`)
あとは可愛いシュシュやヘアアクセでごまかしてます(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

コテもワックスも持ってはいるんですけどズボラで何にもつかってません…´д` ; ダメですね…

• 6月23日
カブカブ🎶

私も『ざっくりまとめる』とか意味がわかりません。(´°ω°`)
バランスを見て髪を引っ張り出すとか…。

『ピンで留めるだけ』とか…留め方がわかんなあよ〜!と(@_@)

何をやっても、おばさんです(−_−;)

• ゆぅ

ゆぅ

わあああ!!わかります!!!ピン!!´д` ; ポニーテールのゴムのところに毛束巻きつけてピンで留めるってゆうのやりたいんですけど、ピンで留められません!\(^o^)/(笑)

• 6月23日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

それ!o(*`・ω・´*)ノ

ピンだけ変に突き刺さって、肝心の髪の毛巻きついてないんですよね(笑)

おしゃれヘアーとは無縁です。(−_−;)

• 6月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

まさに!!(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

前髪ねじってとめるだけ♡→やってみる→とまらない→おでこにピンが当たって痛い→なんならピンを持つ手も痛い→心折れる

。゚(゚^∀^゚)゚。

• 6月23日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

そもそも、カラーも数年前からやってないから髪は真っ黒( ̄▽ ̄)

パーマも取れ取れ…。
    この時点でおしゃれからは程遠いところにいますね。(笑)

カラーしようかな〜と思いつつ、プリンも嫌だしなぁ…まぁ、いっか。の繰り返しです。

服も干してるのを取って着て、着てるのを洗濯…いつの間にかこの2パターン(笑)

世のおしゃれママは、私の中では異次元の方です。(*´∀`*)

• 6月23日

母さんはいいからお前がお食べヘアー!!(笑)
いやー、面白いですね(^^)!

うちもおしゃれに結べません!

くるりんぱは憧れなんですが、時間もないしめんどくさいんでポニーテールにしてます( ̄▽ ̄;)

• ゆぅ

ゆぅ

わたしそのポニーテールすらうまくできないです。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)でも結ばないと息子に髪引っ張られるし…

• 6月24日

退会ユーザー

あらま( ̄▽ ̄;)
    それは大変ですね💦

• 6月24日
ぽむぽむ

私もおしゃれに結べませんので普段は近所のおばさんみたいなオーラな感じです(笑)
たまにちょっとお出かけとかする時はコテで適当に巻いてから結んだりしてます♡
そのまま結ぶよりちょっとおしゃれにかな?って感じで(><)

• ゆぅ

ゆぅ

コテ使うんですねー(*´ω`*)おしゃれな方は努力してるんだなぁと反省です。゚(゚^∀^゚)゚。

• 6月24日
つる

笑いました!!ちょっと元気でました!笑
私もそれです(;_;)
流行りのくるりんぱやってます。雑な性格でワックスも使ってないしうまくできませんが、くるりんぱして大きめの髪留めすれば、母さんにも半分あげるよヘアーにはなるかと思います!

• ゆぅ

ゆぅ

くるりんぱのやり方すらもわからないんですわたし(ノд-`)笑 あの人おしゃれだなーって思われたい…

• 6月24日
さくら

めっちゃわかります!
友達が器用で、よく編み込みとかシャレたお団子とか可愛い髪型してるんですがマジで尊敬です。

最近出掛ける時は、ハーフアップでくるりんぱした後に残った髪の毛も合わせて一つに結んでます。
長さも肩ぐらいでくるりんぱすら上手に出来なかったんですが、ワックス使うとやりやすいし、シュシュを使うとそれなりに見えます(笑)
でも家にいる時はもっぱらお前がお食べヘアーです(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

ハーフアップからのくるりんぱ…ちょっとチャレンジしてみます!お前がお食べヘアーから脱出したい!。゚(゚^∀^゚)゚。

• 6月24日
ママリ🔰

お前がお食べヘアーすっごい笑いました(笑)
私くるりんぱですらいまいちどうするのか分からないww
もっぱらポニーテールです!

• ゆぅ

ゆぅ

一緒です!わたしもいまいちわからない。てゆうかなんだかやってもしっくりこない(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

• 6月24日

こんにちは(^^)
皆さん同様、吹き出してしまいました😂
私もです‼︎
オシャレなゆるく結ぶは、疲れ切ったお母さんになります😱

コテも使いませんし、黒髪をただ一つに束ねているだけです💦💦
可愛い髪型に憧れます😲

• ゆぅ

ゆぅ

難しいですよね。゚(゚^∀^゚)゚。今日美容院行って伝授してもらったんですが、後ろに三つ編みをと言われた時点で、肩死ぬと思いました。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

本当難しいです💦
    後ろに三つ編み、私も肩死にます😁笑
    黒髪でも、オシャレな髪型の方いっぱいいますし、雑誌すら読まない私には今流行りの髪型すら分かりません😣

• 6月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

シンプルな格好なのに髪型かわいいってゆうのに憧れがあるので頑張りたいんですけど、わたしも流行りわからないですし、自分の顔見るのが嫌なのでしんどいですー。゚(゚^∀^゚)゚。

• 6月24日

退会ユーザー

髪型って大切ですよね(=^ェ^=)
    私も鏡で自分の顔見るの辛いものが、あります。。笑

お互い、お前がお食べヘアーから脱出出来るように頑張りましょうね(o^^o)

• 6月24日