※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産後8ヶ月経過し、生理が再開せず、茶おりが出た場合、生理再開前や再開時に茶おりが出ることがあるかどうか疑問です。3人目を望んでおり、避妊はしていない状況です。


2人目出産して8ヶ月が経ちました。
未だに生理が再開しません。
今日茶おりが出ました。
上の子の時は生理再開した時はすぐ鮮血だったのですが、生理再開前?生理再開時に茶おりが出ることもあるのでしょうか?

3人目も欲しいので、避妊はせずに夫婦生活は再開しております。

コメント

はじめてのママリ

二人目の出産後2ヶ月で、茶おりが2日くらい最初にでました。
そして、そこから2ヶ月くらいで、鮮血の生理がはじまりましたよ。
今は2ヶ月に一回しか生理がきてません😅
なかなか安定しないです😅

ハチ

4人目出産後は9ヶ月(先月)で再開しました😅
遅かったです💦
産後1年近く来ない方もいるらしいですー💦

産後の生理もちゃんと?したやつorすぐ終わるものとか様々です💦

上の子の時は3日くらいで終わってあれ?と思ったら2週間後にまた来ました💦