※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

何からしたらいいか教えてください😭離婚します!離婚協議書に今月末まで…

何からしたらいいか教えてください😭

離婚します!
離婚協議書に今月末までに離婚すると書いてるので、明日出そうと思ってます!が、
家がまだ決まってません。
お互い引っ越すのですが、旦那もまだ決まってません。

離婚後も決まるまで、一緒に生活することになります。

家決めてから離婚届出したほうがいいのか、
とりあえず、離婚届だけ先に出しちゃった方がいいのか、どっちがいいんですかね💦??

コメント

ぴーちゃん

児童扶養手当とか考えると、私なら今月中に手続き終わらせておきますね😅

  • イトちゃん

    イトちゃん


    旦那と一緒の住民票だと、児童扶養手当貰えないですよね💦?

    • 6月29日