※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

今日私が仕事休みで娘も保育園をお休みをしましたが、頭痛がして今はテ…

今日私が仕事休みで娘も保育園をお休みをしましたが、頭痛がして今はテレビを見せていて私は、横になっています。が、上の階の音がドンドン、椅子を引く音が鳴り響いています。。。いつもうるさくて引っ越し考えてるくらいですが、体調悪いと余計にイライラ、、、、。管理会社に相談し注意してくださったそうですが、何も変わらず。マンション入口の共通通路にはベビーカーを長時間おいたまま。。。。私が心狭すぎるだけかもしれませんが、本当に迷惑。。狭い駐車場にはしょっちゅう上の階の方のおばあちゃんが来ていて私が自転車出し入れするにはそれを毎回どかさなければならない。。。あーいい物件があれば今すぐにでも引っ越ししたい。。。。

コメント

deleted user

災難ですね😭
早く引っ越せるといいですね💦

  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    おそらく、上の階のお子さんは今保育園に行ってると思うのですが、日中もうるさいです😓今まで上の階は数回入れ替わりましたがこんなに音がしたご家族は初めてでびっくりしました。。。

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によって変わりますもんね💦うちも、うるさい家族がいて最近引っ越して行ったので気が晴れました😅

    • 6月29日
  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    羨ましいです。。。毎朝保育園に送りに出るときに会うのでそれもすごく憂鬱です。。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    憂鬱すぎますね💦
    引っ越したのは、いいですがめっちゃ近所で迎え行く時、見かけるので最悪ですが😭😭

    • 6月30日
  • めるちゃん✡

    めるちゃん✡

    うちは自営業でテナントを1階、自宅を二階に借りてるので、引っ越したとしてもここへ来ないとならないので、顔を合わせなくなることはないと思いますが、、、、😓今もドンドンすごくてイライラしちゃってます。。。。職場が下なのですごく便利でしたが、、、、、もうこの騒音に耐えられない、、、😭毎朝バタバタ、ドタドタという音で、目覚めるのが憂鬱過ぎます。。。

    • 6月30日