※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを購入された方の意見を教えてください。うちの子は抱っこしないと泣きますが、バウンサーで遊んでくれそうと思いました。友達の子もバウンサーで楽しそうに遊んでいるそうです。

ベビービョルンのバウンサー購入された方
よかった意見も悪い意見も教えてください!
うちの子は抱っこしないと泣きます。
ネムリラも買ったのですがだめしでした。
でも沐浴の中に入れると泣き止みます
友達がベビービョルンのバウンサーにのせて
びよんびよん遊んでるのをみてこれなら遊んでくれそうと思いました。
コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の話ですが、あまり効果はありませんでした💦バウンサーで寝てくれたのは1歳すぎてからで、それまでは機嫌の良い時に多少楽しんでるかな?くらいでした😅
ただ、便秘の時に乗せるとすごく効果があったのでその点は助かりました🤣

95

うちは役に立ってます!寝はしてくれませんが、乗ってご機嫌にしてくれる時間もあります☺️

kitty

うちはすごーく役に立ちました〜🥰

お風呂の時も脱衣所にバウンサーを置いて息子を乗せて、ドアを開けたまま私が自分の事を洗ってる間待っててもらいましたし💕

料理をする時もキッチンの横にバウンサーを置いて息子を乗せていましたが💓

いつもご機嫌さんでビョーンビョーンと遊んでくれていました😊🎀

うちは混合だったので、ミルクを飲む時もバウンサーに乗ってセルフ飲みしてくれていました🍼

あと、乗せていると💩もめちゃくちゃ出ました(笑)