※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家事・料理

co-op利用してます。今度、一軒家からアパートに引越しするのですが、盗…

co-op利用してます♡
今度、一軒家からアパートに引越しするのですが、盗難が心配です。7月から仕事復帰もあり、これから日中不在になってしまうのですが、、お仕事ママでコープやってる方いますかー?

コメント

ちびちゃま

妊娠中、産休入る前からコープ利用してますが、心配な人用に、カギ付きのボックスあるってコープの人に勧められましたよ〜(*^^*)
コープの方に聞いてみてください♩♩

• もんちゃん

もんちゃん

さっそくコメントありがとうございます♡
    コープ便利ですよね✧٩(ˊωˋ*)✧
    鍵付き!そんなのがあるんですね!!オムツ高いしオムツとか盗まれそう。とか考えちゃいまして…(笑)今度聞いてみます!ありがとうございます♡

• 6月23日
だりき

今は育休中ですが、仕事やってるときもコープやってました!
オートロックのマンションだったので、どうするのかなー?なんて思って聞いてみたんですけど、同じマンションで別な人も頼んでるので入ることは可能なのでお部屋の玄関前に置いておきますって言われました。
特にトラブルはなかったです(*^^*)

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます♡
    オートロックのマンション安心でいいですね!うちは田舎のふっつうのwアパートです😂
    そういうところも玄関前に置くのは変わらないんですね♪私もトラブルは避けたいので、上の方が教えてくれた鍵付きちょっと頼んで見ようかと思います!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 6月25日