※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊婦ですがコメダのサンドイッチどうしても食べたくて😂量が多く半分持ち帰りです。妊婦さん息抜きされてますか?

妊婦ですがコメダのサンドイッチどうしても食べたくて😂量が多く半分持ち帰りです。妊婦さん息抜きされてますか?

コメント

息抜きして昨日はカフェに行ってきました🌟

• ちゃー

ちゃー

カフェ良いですよね😊

• 6月29日
🌻ntm🌻

私はコメダのピザトースト?が
だいすきです(笑)😂
あれも大きくてお腹いっぱいになります😭
でも美味しいので、つい頼んじゃいますっ😂

• ちゃー

ちゃー

ピザトースト美味しいんですね😋今日は網焼きチキンにしました。残りは夫に(笑)量が多いですよね😂

• 6月29日
。ぽん。

今日検診なので、終わったら2人で息抜きしようかなと思ってます!

• ちゃー

ちゃー

息抜き大切です😊ゆっくりして下さいね

• 6月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

息抜きしないとやってらんねー!!ってなりますよね😂😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目の時つわりでむしょうにコメダのサンドイッチ食べたくなりました🤣気持ちわかります〜!

• ちゃー

ちゃー

コメダサンドイッチ美味しいですよね😋

• 6月29日
りり

明日は夫が休みなので、トンカツを、お昼に食べに行きます(^^)
2月ぶりの外食なので、ウキウキしてます♡
テイクアウトのマックは月に2回くらい食べてますよー!笑

検診の帰りとか、息抜きにテイクアウトとかご飯屋さんよってます😂

コロナの影響で、普段お持ち帰りやってないお店のものがお家で食べれて、助かってます✨

♡

病院のすぐ近くにコメダがあるので検診の帰りはいつもコメダでランチしてます😍