※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠後期で茶オリが出ています。明日の健診まで胎動も元気。受診が必要か様子見か相談してください。

妊娠後期34w3dです。これまで出血なく過ごしてきましたが今朝トイレに行くと茶オリが。張りはそこまでなく茶おりのみ下着に付着と拭くと少量付着するのですが産院に連絡して受診したほうがいいのでしょうか??それともこれ以上増えなければ様子見でいいのでしょうか😥?
ちなみに明日午後健診の為受診する予定で胎動も変わりなく元気にあります。ご意見よろしくお願いします🙏

コメント

るる

電話で聞いてみてもいいかもしれません。そしたら様子見か来てくださいか、指示があると思います🍀

• ごま

ごま

そうですよね、1番は電話してみるのがいいですよね。
    電話すること自体元から苦手で躊躇してしまっていました💦聞くだけ聞いてみたいと思います💪🏻

• 6月29日
ららこ

私も今回の妊娠で中期頃に茶オリが出て焦りました😅とりあえず病院に電話してみて対応を聞いたらいいと思います😌
そのとき私も電話して2日後に健診があったのでそれまで様子見になりました!
茶色の出血は時間がたった血液らしいので今現在出てるものではないと言われました。内申もしてもらいましたが出血箇所もなく不明のままでしたがそこまで気にする様なことでもなかったようです😊
その後1回同じように茶オリ出ましたが胎動もあって元気そうだったので自宅で様子見してました!心配なようでしたやとりあえず病院に連絡がいいかと🙆‍♀️✨

• ごま

ごま

やはり電話してどうするか確認すると良さそうですね。不明の出血で順調であればいいのですが何かあってからでは今だと早いですしね💦電話が苦手でちょっと勇気出ないなー明日でいいのかなーって思ってたのですが我が子のためにも連絡するだけしてみようかなと思えました🙏💦ありがとうございます!

• 6月29日