※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

女性が男の子を産みたいと思っています。自身が強酸性で主人がアルカリ性寄りなので、女の子ばかりかもしれないと悩んでいます。産み分けで男の子が生まれる方法や、周りで男の子が生まれた経験のある方の情報を求めています。

女の子四人居てるんですが、
そろそろ男の子もほしいなと思ってます(´ . .̫ . `)

主人はアルカリ性寄りなんですが
私が強酸性で、、
いつも私の体質に負けてしまい
きっと女の子ばかりなんでしょうが、

産み分けしたら男の子生まれるかな…?
周りに待望の男の子が生まれた方とか知ってる方いますか?(´ . .̫ . `)

コメント

YUI

そのアルカリ性よりとゆーのは
どうやってわかるんですか?

  • ももじり

    ももじり

    検査しました✌🏾

    • 6月28日
  • YUI

    YUI

    精子の?ですか?
    不妊治療とかですか?

    • 6月28日
たさもじさ

1人目は女の子だったので
2人目は男の子が欲しいと思い
産み分けした結果…
まさかの女の子!笑

3人目は産み分けとかする前に妊娠発覚して…男の子でした!

deleted user

5人目で男の子が生まれた方知り合いにいます😄!
男の子の産み分けは3ヶ月ほどサプリ?のようなものを飲むので女の子より産み分けしやすいそうですよ♬
うちも女の子3人なので男の子欲しいです😆💓