※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中、朝はミニトマトを食べて体重増加を抑えたい。昼はバランスよく食べ、夜は白米なしの軽めの食事を考えている。他の人がどんな食事をしているか知りたい。

妊娠中トマトたくさん食べてた方居ますか?
体重増加を食い止めたいので、
朝はミニトマトたくさん食べようかなと思って笑
もともと朝は食べたくないタイプなので、
お昼はきちんとバランスよく…でも朝は娘と公園など行くので
何か食べないとお腹空いてしまうと思い
大好きなミニトマト沢山食べようかなーと。
お腹緩くなったりもしないので😂😂
皆さん体重増加しないようにこんなの食べてるよーって
教えて欲しいです!ちなみに夜は白米なきで
サラダお味噌汁おかず少しって感じなのでお昼は
お米食べようと思ってます!

コメント

トマト毎日のようにたくさん食べてます!
あまり気にしていませんが蒟蒻ゼリーやかき氷系のアイスを買って食べることが多くなりました✨

• ままりん

ままりん

トマトってお腹いっぱいになりますよね!かき氷系のアイス…食べたくなりました😂

• 6月28日

トマトが元々好きなのですが妊娠してから更に好きになり毎日絶対に食べてます🍅

• ままりん

ままりん

私も毎日夜サラダに入れて食べてます!が、朝もミニトマト沢山食べようかなーと😂😂

• 6月28日
みい

夏野菜で安くなるしトマト大好きなので毎日のように食べてます!子供も好きなので2人で…
トマトは体にいいのですが食べすぎは冷やすのでそこだけ注意です!!

• ままりん

ままりん

フルーツトマト派なのですが、毎日私も食べてます!美味しいミニトマト見つけたので沢山食べようかなーと!体冷やさないように気をつけます!

• 6月28日
ちやん

朝昼は普通に食べて、夜はサラダと普通のトマト一個食べてます😊お腹いっぱいになります!

• ままりん

ままりん

トマトってお腹いっぱいになりますよね!最近甘いもの食べたくて毎日お昼にアイスだのシュークリーム食べてたので気を引き締めて頑張ります!

• 6月28日
F

トマトは浮腫にも良いですよね🍅
でも野菜とかって、ものによって糖質が高かったり水分高かったりで摂りすぎは良くないと思います😱

豆腐とかサラダチキンとか糖質低めで手軽に食べれるものを夜に摂取してそれまでは、朝、昼、普通の食事にしてます✨

野菜は温めた方が体もあったまって良いので温野菜やスープにして食べてます🍆

体重管理ほんっとうに大変ですよね💦
私も早く産んで元の体重に戻したいです涙
悪阻が軽く今で5キロも増加しちゃっているので、なるべくこの方法で維持してます🤣

• ままりん

ままりん

暑くてスープ飲む気になれず…😭😭私もプラス6キロなので焦ってます😭😭笑

• 6月29日