※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんが好きなお家遊びは、アンパンマンレジスターやおままごとパン屋さんが人気です。

2歳半前後のお子さんはどんなお家遊びが好きですか☺️?
うちの娘はアンパンマンレジスターでお店やさんごっこや、本物のパンでできたおままごとパンでパン屋さんをエンドレスでやってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンレジスターでお金も出し入れして楽しんでます😘

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    うちも自動でお札が入るのが楽しいようで出し入れしてますが、あちこち持ち歩いて、いつお金が紛失するかヒヤヒヤしてます😂

• 6月28日
ラテ∞

うちはトミカ.ままごと.ブロックが好きです( ¨̮ )!!ままごとは、キッチンから本物の調味料を持っていって、入れる真似してる時もあります😂

• りんご

りんご

可愛いですね🥰
    うちもブロック買い足してみます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

トランポリン、滑り台、dバイクミニなどとにかく体動かして遊ぶことが好きです😂
最近だとプール(水遊び)が大好きです。

• りんご

りんご

トランポリンや滑り台を置くスペースがあって羨ましいです☺️

• 6月28日
ルナ

男の子ですが、新幹線や電車の本を何度も何度も読まされてます笑🤣
文字覚えて欲しいなぁというのもあり、50音電車載ってる本を購入したらエンドレスです😭
昨日から急にdバイクや、アンパンマンのビジーカー乗るようになりました😁
あとはパズルもエンドレスでやってます😭

• りんご

りんご

うちの娘はパズルがいつの間にかおままごとのクッキー代わりになってました😭
    雨降りの週末が多いので参考になります☺️

• 6月28日
  • ルナ

ルナ

クッキーですか😳
    想像力豊かですねー✨
    なかなか週末どうやって過ごすか難しくて大変ですよね😭

• 6月28日