※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳の息子が噛み付くことがあり、愛情不足か心配。姉には謝るが、息子は甘えてくる。

愛情不足でしょうか?……

2歳になったばかりにの息子…
たまに。本当にたまになのですが上の子がおもちゃなどを息子に貸してと取り上げることがあります。息子のタイミングなのかたまーに噛み付いてしまうことがあり息子を叱る事があります。その時は娘も泣くので先に娘をなだめながら息子にコラ!っと声かけるんですけどそのタイミングで息子が自分の手に噛み付いてママ。ここ!ここ!と言います(´・ω・`)娘にはすぐゴメンねってするのですが息子はママぁここーって甘えてきます…(´・ω・`)愛情不足でしょうか?

コメント

マーマ

上下関係がわからないのですが…娘さんが上の子で、下の息子さんのおもちゃをとっちゃって息子さんがおねーちゃんを噛んじゃって、怒ると自分を噛んじゃう?ってことですか?

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    すいません💦
    そうです!

• 6月28日