※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

下の子を沐浴したいから上の子見てて。って旦那にお願いしたら、「パパ…

下の子を沐浴したいから上の子見てて。って旦那にお願いしたら、「パパと一緒にアンパンマン見よう」ってアンパンマン見せだすのに腹が立ちます🤯それで子供に見せといて自分はソファでゴロゴロスマホ...👊💢
平日私だけの時は沐浴してる所に上の子が近づかない様にアンパンマンを見せていますが、大人が二人いるのにアンパンマンに頼るのがすごくムカつく💢
せめて子供の横に座って一緒に見るとかできないのかな?

子供が泣いてて旦那が抱っこしても「ママー!!」ってなると、「やっぱりパパよりママがいいんだね。」って言うけど、そりゃそうでしょ。懐かれる努力してないんだから😞パパと思われてないんじゃない?たまに遊んでくれるオジサンと思われてるんじゃない?って言うと喧嘩になるから言わないけど...💦

土日にせっかく大人二人いるのに平日と変わらない。
いるのに役に立たないならいない方がマシ🤯🤯

コメント

🐬

男の人ってそれで見てる気になってる人多いですよね(笑)
それでイクメンとか思ってる人も😂

• 桃缶

桃缶

そうなんですよねー😓
    他の家の旦那さんよりも俺はやってる感出してくるんですよね💦

• 6月28日
マーマ

ペンと紙渡してみるとか?
折り紙とか…
アンパンマン見せる以外のやることを指定してみては?

旦那は何してていいかわからないって言いますよ。