※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichanmam
妊活

2人目妊活中で、同じ治療を試みています。1人目も同じ治療で1回目で妊娠成功したため、期待しています。治療が成功した方の経験を知りたいです。

2人目妊活中で
昨日より(生理3日目)プレドニン服用開始、
24日よ(生理5日目)クロミッド服用開始なのですが
1人目も多嚢胞で1回目で授かることができて
2人目も同じ治療ですると上手くいく可能性が高いとの
事で全く同じ治療を初めて1回目です。
プレマリン、ルトラールでリセットさせて
今に至ります。


同じ様な治療された方、
1人目も2人目も上手く1回目で妊娠できた方
っていらっしゃいますか??


そんなに簡単な事ではないのは
わかっているのですが…
うまくいけばな。。と思って(;_;)

コメント

ぷぅたろぉ

1回で妊娠とかすごいですね󾭠
私は1人目ができるのに治療初めて1年半以上はかかりましたょ💦
ちなみに今は2人目希望です。1人目と同じ治療法だと出来やすいかなと思ってやってましたが…約1年経ちますがまだできてません💦

でもまだ1回なので、これからだと思いますよ♬。.

  • yuichanmam

    yuichanmam

    自分でもビックリしました!!
    先生にも前回はすぐうまいこといったけど
    今回はまだわからない。と言われて
    自分の中でもそんな簡単な事ではないと
    思っていたので…(´・ω・`)
    とりあえず同じ治療法でやるのが
    成功率が高いとの事で
    今クロミッド飲んでるのですが
    これからで不安です。
    頑張ります(๑•̀ •́)✧
    ぷぅたろぉさんも頑張って下さい(*˙˘˙*)❥❥

    • 6月26日