※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
子育て・グッズ

子どもと公園に行く時の持ち物について教えてください。帽子、靴、サンバイザー、タオル、家の鍵が必要です。特に上の子だけ連れている時は注意が必要です。帰りは抱っこになることが多いです。

みなさんの子どもと公園行く時の持ち物を教えてください。

近くに公園がありますが、ちょっとそこまでと思って子どもに帽子被せて靴を素足に履かせて、わたしはサンバイザー、首にタオルかけて家の鍵だけ持って出たら意外と子どもが歩き続けて遠くまで行くことがあります。上の子だけ連れてる時です。
帰りはまだ歩けなくてほぼ抱っこになります。

コメント

みー

ちょっと近くの公園まで〜というときは、子どもに帽子と靴下、靴を履かせて、iPhone、鍵、カード入れ(現金は1000円だけ入ってます)、息子の水分を鞄に入れていきます!

ママリ

近くの公園だったら帽子と靴下履かせて靴、暑かったら保冷剤が入るマフラータオルを首に巻いて、私はボディーバッグに
お茶
タオル
ウエットティッシュ
虫除け(電池で動くやつ)
携帯
コインケースに小銭を1000円分

を持って行ってます💡
暑いのでお茶は持っていかないと心配なので近くでも持って行ってます💦

pipipipipi

鍵、小銭入れ、ハンドソープ(小さい容器に入れ替えた物)、ハンカチ、子供の飲み物は一応持って行きます!

携帯、タオル、除菌シート、ハンドソープ、飲み物、です!

3-613&7-113

スマホ・財布・鍵・タオル・ハンドソープ・水筒程度です。

あやみ

小さい斜めがけできるバックに
タオル、お金、絆創膏、携帯、鍵だけ
いれてもっていってます!!
後は別に水筒もっていって
公園の日陰に置いてます😂

孔雀🦚

カバンに、財布、鍵、ティッシュ、スマホです😊

• 孔雀🦚

孔雀🦚

あ、アルコールスプレーも入ってました!

• 6月28日
allla

みなさん、ありがとうございます。参考にします