※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

旦那の浮気調査に一昨日から2週間の探偵を依頼してます。1週間前にGPSだ…

旦那の浮気調査に一昨日から2週間の探偵を依頼してます。1週間前にGPSだけつけてもらいましたがそこで自宅に頻繁に誰かを泊めていることがわかったからです。
(私は6月から別の旦那の問題で実家に帰ってます。)
7月9日まで調査してもらえるのですが急に今日の朝方酔っ払っている旦那から電話があり「寂しい」や「息子を見せてほしい」等いってきました。2.3日置きにしか連絡もとってなかったし今までそんなこと言わなかったのに。
さらに7月初めに帰ってこないか?と言われそれだと調査ができなくなるので「せめて中旬ぐらいに帰るのは考えようかな」(帰る気はありません)と返信しましたが浮気相手と不仲にでもなってしまったんでしょうか?この変わりようは何でしょうか?私としてはもう覚悟を決めているので沢山の証拠が欲しく浮気相手ともっと会ったり宿泊してもらわないと調査も意味がありません…

くだらない質問ですみません。この変化は何が考えられますか?😩

コメント

ゆん

浮気相手と喧嘩したとか別れたとかだと思います。。
家族の大切さに気付いたのかもしれないですが、私からしたら今更都合良すぎって思っちゃいますね。証拠がしっかり掴めたら良いのですが💦